3P or Not 3P

知らない男性とカラオケなんて初めてという、意外とおぼこい龍堂。いきなり密室だけどそんなことに躊躇するようなタマではない!なんならカラオケボックスに100人くらい詰め込まれてもビクともしない。100人乗っても大丈夫ー!!


しばらくは普通に歌ってたけど、そのうち終電がなくなったという話になり(この時点でもう私の両隣に座ってるAとBは私の脚を自分の膝に乗せている状態。私、開脚180°)そうしたら当然の流れでシータクでラブホ行き。Aはビジュアル系っぽくてまあまあ好みだったんだけど、新婚さん。いいのかい?
私は既婚者でもかまわないけどさー。さすがに新婚じゃあ奥さんがかわいそうじゃないかい?ま、向こうから触ってきたりしてるし別にいいですけど!結婚すると家族になっちゃって嫁に対してエロい気持ちにならないとか話してたので私がスパイスになったるでー。私を踏み台にして幸せになってー。と間違った慈愛に満ちてる龍堂。実際、ふたりに「女神」とか呼ばれてた。


やっぱりラブホも3人だと入れてくれるところがないのね。うまくごまかして2人にみせかけて3人で入ろうとしても防犯カメラで見えてるから。受付のオバチャンに。何件か断られたあと、しょうがないので2部屋取りました。
3Pにも市民権をー!ワー!(民衆の声)


部屋に入ると早速脱ぎ出す男性達。私も脱がされる。そんで、もういきなり秘部に手を…。えーと、一応、シャワーとか浴びたいんですけど!いいよそのままで!と言われベッドでAとB、2人に挟まれ川の字で横になった。わー。家族みたい。家族って言うか、今日からAとBは兄弟だね!


両側から攻められた。そりゃ3Pだからそうですよね。でもAとBは友達同士なので照れるのか、私に手マンしながらもなにやらちょっと苦笑してるんですわ。しばらくしてやっぱり友達と3Pは無理!見たくない!というので、それじゃこっちも集中できないし結局ひとりずつにしようということになった。
Aは後ででいいよといいつつ、もうひとつの部屋へ移動。多分奥さんに電話でもかけるのだろう。


それでBと致しました。私、トイレ行ったばかりでシャワーも浴びてないのにたくさんクンニしてくれた。絶対不衛生だと思うんだけど。
正常位とバックでしましたが、まあ普通でしたね。他に特記事項なし。いや、だって、本当に普通だったんだもん。奉仕してくれたのはありがたいけど接吻がべちゃべちゃいう感じでそこが合わなかったかなー。私はさらっとしたキスが好きなのよ。
よーし選手交代!
というわけで次回に続く。