一触即発とセックスレス解消

10か月という長期に及ぶセックスレスがなぜか唐突に解消した。


例のごとく同居人がなかなか帰って来ないのでいきつけの飲み屋に行ったら案の定同居人が飲んでまして。隣にいる女が「大好きーチューしよー」などと彼にベタベタしてやがる。その女の数々の発言から、こいつただの酔っ払いのキス魔じゃないな…と容易にわかった。少なくとも一回はヤッてるだろ。
しかしここは平常心。悲しい癖でね、こういう時って出来るだけ平静を保とうとしちゃうの私。
ところが不機嫌を隠していても、私達が付き合ってることを知ってる周囲の人達はハラハラするよね。
お店の人「龍堂さんそろそろ灰皿いる?」
私「出来るだけ大きいの下さい(キリッ」(女とイチャつく同居人の頭部を灰皿で殴打した前科あり)


でもねえ、そこで私が本気でキレたらさ、皆楽しく飲んでるのに台無しじゃない。たまたまなんだけどその日は私の元彼と同居人の元浮気相手がいたから、他の知り合いはともかくその2人にあまりみっともないとこ見せたくなかったし。なんでこんな時に鉢合わせするかな。
同居人は抱きついてくるその女に「酔っ払いはしょうがないな〜ハイハイ」みたいな対応をしてたので別に彼にハッキリ非があるわけではない。でもこの場合、その女に私のことを彼女だって紹介してくれてもよくない?ずいぶん親しいみたいだけどこの女となにかあるの?とムカついたので深夜、先に帰った。


どうにも怒りが収まらなくて、この状態で話したら喧嘩しちゃうなーと思って3日くらい電話はしなかった。向こうからも連絡がないってことは彼は絶対まずいなって思ってるでしょう。都合が悪くなると距離を置いて嵐が過ぎ去るのを待つ人なので、やましいことがなかったら普通にいつも通り連絡してくるはず。
私が怒ってるのをわかってて何もフォローなしか。ダメだなもう。


結局私が4日目に別れを覚悟して(彼の女問題で喧嘩する時は私はいつも別れを覚悟してます)電話した。そこからはまたいつものごとく「あれはただの知り合いだから何もない」「好きなのは薫子だけ」「明日帰るね」→翌日夕方「これから軽く飲んでから帰るね」→更に翌早朝「やっぱりオールしちゃった、帰ろうとしたのに皆に引き止められちゃってさー。ホテルで寝て起きたら帰るよ〜」とヘラヘラ言われて。
あーもうこのパターンは崩さないんだ。ワンパターンだね。進歩ないね。私もこいつもな!
さすがに切れた。


私「おめーがクズなのを人のせいにしてんじゃねーよ!約束破るのもいい加減にしろ、もう帰ってくるな!」
同居人「あ?てめー俺に『おまえ』つったか?もう連絡するなよ!死ね!ボケ!」
私「一生そうやって酒飲んで嘘ついて遊んでろよ!」
電話プツッ。切られた。
すぐ「今の言い過ぎました、ごめんなさい」って電話かかって来たけど。
以上の一連のアホみたいに長い手続きを踏んで、久しぶりに「ホテルに泊まるからこっちおいで」と呼んでくれたので朝の6時にラブホに向かった。まあ、私が着いたら同居人寝てたけど。そこで私も寝て、起きて、セックスした。
10か月ぶりでセックスの仕方忘れちゃったよ、と思ったけどよく考えたら私も他の人とはしてたわ。全然忘れてないわ。なんならむしろ新技繰り出したわ。あはははは。


セックスレスが原因で何度も喧嘩して別れそうになった経緯があるので、どうしてまたする気になったのか理由は聞かなかった。聞いても絶対「なんとなく」で濁されるってわかってるんだよ、今までの経験でな!まあ彼の中で何か変化があったんでしょう。(投げやり)
で、私のセックス事情はどうでもよくて、電子書籍発売のお知らせです。


「秘めゴト文庫vol.21 修羅!女ケモノ道」

今回は小説じゃなくて日記形式形なのですが、ほぼ実話です。主に「鬼畜!ヤリマン道場」で書かなかったエピソードを書きました。名前とか変えてあるけど。
今のところ「ビットウェイブックス」さんと「GALAPAGOS STORE」さんと「どこでも読書」さんで購入できます。他の電子書籍サイトでも順次配信されるようです。価格は210円です。よろしくね。


追記:「LISMO Book Store」さん、「SONY Reader™ Store 」さん、「Raboo」さん、「紀伊国屋書店Book Web 」さんでも配信始まりました。


人気ブログランキングへ