激突!と第十四回文学フリマ

スティーブン・スピルバーグが好きなのです。彼の監督作品はほとんど見ている。
たまに見返したくなるもので、昨日「激突!」のDVDを見てそのまま一晩中流しっぱなしにしてました。
内容はみなさんご存じだと思うけど、主人公が追い越しをかけた大型トラックに逆ギレされて、執拗に追いかけられるというサスペンスドラマです。
終盤で、坂道を登る主人公の車のラジエーターホースが焼き切れそうになりますね。煙は出てるしガソリンはないしスピードはぐんぐん落ちる。でもここで止まったら確実にやられちゃう。
頂上に着けば、下り坂になるから惰性で進める。頂上までもうちょとだ!頑張れ!もう少し走れ頼む!って、手に汗握るシーン。


一か月くらい前に電気マッサージ機を新調したんです。あの、いやらしいものじゃないですよ。どこのご家庭にも一台はある電化製品です。
それがねえ、今日使用中にモーターの変な音がしてヴィヴィッヴィ…ヴィ……?みたいになって。なんで疑問形?おいおい、買ってまだそんな経ってないしそんなに使ってないよ?
っていうか、また使用中に壊れるの止めて下さい。
もうちょっともって!もうすぐだから!あともう少しでイケ…、いや、コリがほぐれそうなの!
って、まさかの「激突!」とシンクロ。


最後どうなったかは、まあ映画を見て下さい。同じような感じだったので。ほんとかよ。モーターはすぐ熱くなるから無理な使用は控えましょう。


そんなこんなで。
第十四回文学フリマに出展してきました。「鬼畜!ヤリマン道場 外伝」は在庫が少ししかなくて、私の手元にある分は完売しました。委託書店さんにはまだ少しあると思いますので買いそびれた方はお早めに。今のところ再販の予定はありません。
「恋と童貞」さんとコラボしたフリーペーパーも早めになくなってしまったので、もうちょっと作ればよかったかも。「鬼畜!ヤリマン道場」のゲスいフリーペーパーはゲスい数作ったのでちょっと余りましたが。何かの機会に配布したいです。


ブースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。差し入れもありがとうございました!!また機会があれば参加したいと思います。


終了後、漫画批評さんの打ち上げに混ぜてもらって初対面の方も多かったのにシモネタ連発してしまった。あと恋と童貞の編集長に重点的にセクハラしておきました。反省はしてません!!



自分のブースの写真を撮るの忘れてしまったので、今回使ったゲスい釣銭入れの画像。ザ・ゴールドバー。この日はブースも私の出で立ちも全部ゴールドでした。


人気ブログランキングへ