既婚者とは久しぶりです

既婚者Aは少々Sっ気があって、ダメだっていうのに両腕を掴まれて腋を舐められてしまいました。私、シャワーも浴びてないし、なんならBとした直後ですけどいいんですか?いいのか。変態だな。まー、だから永久脱毛は必須なんですねー。いつ何があっても大丈夫なように準備しておくのが大人の女のたしなみでございます。


Aにフェラしてと言われ、Bにはしなかったけどいいのかなと思いつつしてあげたら、そのうち69。もうそれだけでイキそうになると言われて挿入。割と早かったです。嫁とやってなくて溜まってたのかしら?
でも色々上手かった。手つきもエロいし、ちょっと乱暴にされるのも好き……。あ、どうしよう。結構相性合うかも……。
終わると、Aは嫁から電話があったからと言って、シャワーも浴びずにタクシーで帰ってしまった。ああ〜ん、もっとしたかったよう。


入れ替わりでまたBが登場。もうBはいいんだけど〜……。Aがいいんだけど〜……。とりあえず始発まで2〜3時間だったのでダラダラ過ごしてたらふたりとも寝てしまった。
起きたらコンタクトが乾いて目が痛い!ぐあああ!目が開かない!珍しく泊まる用意を何もしてなかったの。ダメだ、まだ私ひよっ子!女子たる者、いつでもセックスとお泊りの準備は怠ってはいかんよ!朝その気がなくても、夜にはどうなってるかわからないし。


Bとはもう一戦お相手してあげました。え?もう?いつの間に?ってくらい瞬殺だったけど、朝勃ちの勢いでやると早いのはしょうがないね。気持ちいいって言ってくれたし、満足してくれたなら女冥利に尽きますわ。
ちなみにこのホテル、何回か来た事があるので知ってたんだけど、何故か一部屋にゴムが一個しかないの!だから朝からフロントにゴムくれって電話したよ。もう。恥ずかしいだろ。
やることやったらとっとと帰宅!余韻は残さない!


家でちょっと寝てなんとか午前中に起きたら、朝からエロ研修医から着信があった。今日地方に帰るって聞いてたので「また東京に来ることがあったら遊ぼうね」とだけメールをすると、何で昨日帰っちゃったの?って電話が。おめーが他の女のところに行ってるからだろ!それにちゃんと帰り際に、私と遊ばないなら他の男と帰るよって言っただろ!
すると「夕方地元に帰るから今から会わない?」だと。こ、これは……ドSの荒川さんと同じ「自分の都合優先で自信家で女好きのワガママ男子」だー!!
昨日、実はAとBとカラオケしたりホテル行ったりしてる時も何度かメールとか電話とかあったんだけど、だったら何で他の方に行くかね。つーか、マメだね!関心するわ。こういう人は要領がいいしM女の心を掴むのがうまいので2兎追って2兎得るタイプだ。わかる。たまにいるんだよな……。そして私はこういう奴に弱いんだよな……。


エロ研修医はあの店の後、結局男女3対3で飲みに行ったそうなんだけど、私は天秤にかけられるのは嫌いよ。さすがにプライドはあるわよ。
でもエロ研修医に興味はあったので、私のゴミクズのようなプライドなんてティッシュにくるんで捨ててやったわ。ゴミはゴミ箱に!(何言ってんだ)
3回やった後にもかかわらず勝負下着を選びにかかる、やる気満々の私。前からだけど、我ながらどうかしてるな。
というわけでまたまた次回に続く!