全てが夢ならいいのにと願った日

その日は友達と軽く飲んだ後、ひとりでハプバーに向かった。帰宅してひとりになるのがさみしかったという気持ちもあるけど、なんとなく足が向いてしまうのです。最早私に取ってのハプバーは、エロいことをする場所じゃない。
月9ドラマにも出てくるでしょ。リア充な主人公達の溜まり場になってるお洒落なバー。フラッと寄れば、やさしいマスターと誰か知ってる人がいる溜まり場。高校白書でいうところのピーチピット。まあ、ポジションとしては大体あんな感じです。客の狂いっぷりが大分違うけど、都会の喧騒に疲れた大人達が解放される貴重な憩いの場なんです。
そこでいつものように常連さんやはじめましての方とエロトークをしてたら、知らないカップルさんが混じり来た。
こんにちはー!! 薫子でーす!! つってハイテンションで挨拶して乾杯して顔をみたらですよ。


あのー。渋谷さんだったの。


えええええ!! 何してるの渋谷さんこんなトコロで!
そんな偶然ある!? 繁華街で普通の友達に会う確立も低いのに、よりによって片想いの相手とこういう店で鉢合わせするなんて!
私も渋谷さんも普段そういう異性とかエロの匂いとかない雰囲気ないんです。ハプバーとか関係ない世界に生きてまーす、って顔してるんですよ!ものすごいパニックになって汗が大量に噴出した。「え、あの、嘘ヤダ!! なんでー!? 」って完全に動揺。   
渋谷さんは私に気が付いてしばらく見てたようで、そうじゃないかなーと思った、と。一緒にいた女性は付き合ってるわけじゃないそうで、面白がって渋谷さんに向かって、薫子さんの胸触らせてもらいなよ、キスしてるとこ見たい、などとおっしゃるのですよ。
ダメよそんな!私好きな人とはまともに口もきけないくらい純情なの!こんなとこで会ったあげくにそんなことされたら死ぬ!! したいけど!! いや、すごくして欲しいよ本音は!
もし近くに他の男性客がいなかったらしてた。でもここで渋谷さんと何かすると、他の男性もどさくさに紛れて私に手を出してくる危険があった。勿論ハプバーでは同意なく他人に触れるのはマナー違反なんだけど、そういう雰囲気になった時って興奮したオオカミが我も我もと群がってくることがよくあるの。そして空気を壊さない為にやんわり断るのが難しかったりする。
何しろ断っても「恥ずかしがってる」とか「本当は強引にして欲しいはず」とか都合よく誤解する男が多い。
渋谷さんの前で他の男に触られたくない!
なのでキスはしなかったんだけどちょっとふざける感じで渋谷さんに胸に触れられてブラを外されかけて、もう私失神寸前。
何を話したのか覚えてない。
そうこうするうちに私の目の前で女性と濃厚なキス始める渋谷さん。
羨ましいっていうか悔しいっていうか……。渋谷さん、私の気持ちに気づいてないんですか?鈍いんだか鬼なんだか、呆然とする私を尻目に2人はカップルルームに消えていき、私はそれを為す術もなく見送りました。
もちろんマジックミラー越しに行為の一部始終を見ました。やだー、そんなことしないでー!挿れないでー!私も混ぜてー!とかイチイチ心の中でアタフタしました。他人のセックスなんて見慣れてるけどさー、もう口開きっぱなし。
そりゃ渋谷さんはモテるだろうし、彼女のひとりふたりはいてもおかしくないけど!そんなそぶり今までなかったじゃん!
酷いよー。渋谷さんに好きな子がいるだけならまだしも、私がハプバーに来てることがバレた挙句、渋谷さんのセックスを指を咥えて見てるしか出来なかったなんて……。
神様……私のこと嫌いですか……?


ことを終えると渋谷さんは帰ってしまったのだけど、私の処理能力を超えた出来事で、しばらくぼんやりしてました。俺が忘れさせてやるよって言う男性もいたけど、あなたに渋谷さんの代わりは無理。激しければいいと思ってる粗チンコンプレックスのセックスで私が慰められると思うなよ!
と、好きじゃない人にはこういうこと言えちゃうのに、好きな人の前では緊張して顔も見れないの。
今後、どう渋谷さんに接すればいいのか?が、現在の私の課題です。