バレンタインを生き抜け!

もうすぐバレンタインデーだけど、地球のみんな、準備は出来てるー?
バレンタインデーを知らない、そんな恋愛弱者のみんなに私がざっくり説明してあげるね。
本来はキリスト教圏由来の恋人達の日なんだけど、日本においては、女がチョコレートで男をおびき寄せて、隙あらばセックスしちゃう日なのね。まるで蜘蛛女!怖いわよね。
怖いのはこれでおしまいじゃなくて、その1ヶ月後のホワイトデー。男性は女性にチョコとセックスの見返りとして1万円以上の贈り物をしなくちゃいけないの。酷いケースになると責任を取る為、交際を強要されることもある。
男性のみんな、気をつけようね。ヤッたら即ヤリ逃げよ!これ覚えといて。ま、このブログを読んでるおまえらには関係ない話だけどな!
そんなわけで私は今日も暇なので、脈絡もなく「セックスしたい男」を考えてみたよ〜。


嵐・二宮和也(仔犬みたいなのでかわいがりたい)
オダギリジョー(やり捨てされたい)
爆笑問題太田光(性的な匂いがしないので逆に興味が湧く)
阿部サダヲ(付き合いたい)
松山ケンイチ(不器用そうで萌える)


見えた!なんとなく自分の好みの傾向がわかりましたよ。暗い人がイイんだ。性的な匂いのしない人が好きというのは、多分十代の少女がスナフキンを好きなのと同じような感覚だと思う。
この中でセクシーと言えるのはオダジョーだけだけど、彼もまたどことなくストイックな雰囲気がする。もし肉欲に溺れたとしても根本的なところでバリアを張って心の奥底には踏み込ませないような距離感がある。(という私の願望)
それは裏を返せば私にあまり興味を持って欲しくない、ということだ。
私、意外におぼこい。