バレンタインデーキッス世代ですが何か?

東京は暖かくなって来たし逆ナン活動に最適な夜ですねー。今日あたり、バレンタインデー・イブとかわけのわからんことを言って、みなさんファックに勤しんでおられることだろうと思います。正に、今!このシンデレラタイムに!くやしい!


今日は素敵な13日の金曜日。自分用に「ベルン」のバレンタイン限定ミルフィーユを買いに行きました。毎年買ってるし、13日なんて一番混むのはわかってるんだから早く行けばよかったんだけど、瑣末事に紛れて今日になってしまった。そしたら案の定、男根主義のメスだらけ!地面から生えてんの?地下から湧いてんの?頭が沸いてんの?
熱気(欲求不満のヤル気オーラ)と長蛇の列に慄いてスゴスゴ帰ってきました。


欲求不満と言えばワタクシです。2週間以上、不純異性交遊をしないとイライラしてくるの。
3日前、ハプバーに行ったんだけど気に入った男がいなかったので帰った。
一昨日はお気に入りの年下M眼鏡君に「欲求不満だよ〜」とメールをしたんだけど返事がなかった。
そこで、昨日同い年のセフレに「暇だったらセックスしよー」って単刀直入なメールを送ったら、丁度出張中とのこと。
その夜遅くに、出られなかったけど年上のセフレから電話があった。
そして今日は年下M眼鏡君から甘えたメールが来ていたのだけど、一昨日スルーされたのでこちらばかり必死になってるのはちょっとねー、と思ってしばらく放って置いた。どうやらウチに来たかったらしい。
そんなこんなで、今月まだヤッてません!あーもう。相手がいるのにヤッてないなんて!
今日セックスしてる奴らが3月14日前に別れますように。