好きじゃない人とセックスするのが快感というのはどこか病んでいるのだろうか

デートがしたい。ぎこちなく手を繋いで街を歩きたい。互いの様子を探りあいながら終電の時間を気にしたい。


男「薫子、もう一杯付き合えよ」
薫「あ、でも私、そろそろ電車が……」
男「ウチに泊まっていけば」
薫「えっ……」
なんつって!!こんな誘い方古いよね。ダサいよね。いないよこんな奴。


男「薫子さんとふたりきりになりたい」
薫「じゃ、どっか入る……?」
男「うん。今日はずっと一緒にいよ……」
うん。これはカワイイ年下の子限定で。ありえませんけど。


薫「お腹一杯になったし、セックスしていこーよ!」
男「単刀直入だね……」
薫「イヤなの?」
男「イヤじゃないです」
私の場合、これが現実ですよ!全然ロマンチックじゃねーよ。


仕事は忙しくないので、しようと思えば時間はたくさんあった。相手にも、まあ、そんなには不自由していない。でも既存メンバーと積極的にする気にはなれなかったんだよねー。
新規メンバー募集中。(20代のジャニーズ系で年収700万以上で常識があって床上手でマメな子)


いきなりベッドまで行かなくても、デートをするのがいいな。デートするのって、セックスするより難しい。何しろ互いに少しでも好意を持ってないと楽しくない。トキメキが欲しいんだ、私は。
恋愛やセックスじゃなくてもいい。かわいいものやキラキラした出来事、何でもいい。ドキドキしたい。
同じ人とばっかりセックスしてると飽きる。回数を重ねていってよくなることもあるけど、やはり一番最初のドキドキ感に勝るものはない。
私は大好きな男の子でも付き合って半年もするとセックスをしたくなくなってしまう。相手を知りすぎちゃって性的幻想が抱けないとか、親しすぎて家族のようになってしまうとか色々理由はあるんだけど、一番問題なのは性的な行為が気持ち悪くなってしまうことだ。
抱っこされたりベタベタするのは好きなんだけど、相手が私のことを好きで体を求めてくるという状況が気持ち悪くなる。
これで大抵、相手は私に対して不満を募らせるし、ひどいと浮気を疑われるしで、うまくいかなくなる。
(実際浮気してることが多いのですがね!バレたことはありませんよ!鬼畜ですから!)
逆に、私の片思いで相手が私のことを全然好きでない状況であればとっても興奮する。こちらが向こうをちょっといいかもな〜と憧れていて、向こうは私のことをお気に入りのセフレくらいに思ってくれてるのが最高。幸せになれない体質なのかも知れませんね。