相変わらずごちゃごちゃやってます

1週間前の話だけど、いつものように飲みに出掛けた目黒さんが2日経っても帰ってこないのでひとりで飲みに行ったら、ホテルで寝てたとの連絡があったのでお酒とかご飯とか目黒さんの着替えを買ってホテルへ。なんか私世話女房みたい?甘やかしすぎ?と思いつつ「デリヘルでーす!」って言いながら部屋に入った。
一緒にご飯食べたら目黒さんはまたもや眠ってしまったので、目黒さんが借りてたホテルのPCでネットしてたら「デリヘル」で検索してた履歴があった。めちゃめちゃいろんなとこ見てたみたいなんですけど…私が来なかったらデリヘル呼んでたのか?


朝、手マンされてる夢を見て気持ちよくて声出してたみたいで、指摘されて恥ずかしかった。欲求不満すぎるだろ私。それで久しぶりにしたけど、濡れてないのにいきなり入れるだけの超いいかげんな手抜きセックスで、正味3分。目黒さん私に全然触れないしキスもなし。気持ちよくさせようって気が1ミリもない。普段すごく仲いいんで、最近セックス少ないのは私が太ったからなのかなーもう私の体に飽きたのかなーくらいに考えてたけど、そういう問題じゃなくない?これ気持ち冷めてない?私はすごく不満だったけど、出すもの出した目黒さんは「たまにはこういう淡泊なのもいいだろ」ってとっととシャワー浴びに行った。ものは言い様だね。よくねーよ!


目黒さんは前日に一緒に飲んでたバーのマスターの靴を間違えて履いてきちゃったから返してくる、と言うので私はのんびりお風呂入ったりTV見たりして待ってたけど3時間経っても帰ってこない。メールの返事なし。電話も出ない。これは飲んでるパターンねハイハイ、と荷物全部持ってホテル出てバーに行ったらあいつ案の定ビール飲んでた。


私も久しぶりにだったのでお店の人と話したりして、7時にそこを出て知り合いのやってる小料理屋にご飯を食べに行った。そうしたら偶然!前彼・上野さんが来た。
いやー今年初めて会ったよ。会わないようにしてたもん。すごい気まずい。めちゃくちゃ気まずい。上野さんの顔見れないよ。でもまあ皆大人なので普通に何事もなかったかのように飲んでたさ。そしたら女性客が来て、上野さんも目黒さんも知ってる子らしいのに目黒さんそっけなくてその子とあんまり話さないの。と、ここで私の女の勘発動。何か隠してますね。
上野さんや他のお客さんが帰った後、2時か3時くらいに、目黒さんが店の人達と男同士で飲みに行くからおまえはもう帰れって言うのでちょっと揉めた。でも酔っ払ってる目黒さんと喧嘩するとろくなことがないというのは経験上知ってるので大人しくひとりで店を出たけど、飲み過ぎで頭が痛くて動きたくなかったからその場で横になってたらおまわりさんにここで寝ちゃダメ!立って!って注意された。あと男の人が何人も群がってきた。都会怖い。道端で寝るのはやめましょう。あぶないから。


タクシー乗ったら気持ち悪くなりそうなのでまた夕方行ったバーに行ったら上野さんがいて、さっき後から来た女の子はやっぱり目黒さんのこと好きで、目黒さんと遊んでるよって教えてくれた。目黒さんはその子以外とも遊んでるらしい。私と目黒さんの関係を知らない他の人の証言もあったからこれはほんと。遊ぶって、食事に行くとかそんなもんじゃないですよ当然。セックス。そんなのさすがの私も泣きたくなるよね。遊んでるんだろうなとは思ってたけどわかりやすいところでやるなよ。巧妙に隠せよ。その程度で私のこと好きだとか言ってんじゃねーよ。
上野さんはもう私に未練はないって言ってたけどキスしようとしてきた。でも私は別れた男とそういうことする気にはなれないや。


朝、電車で家に帰る途中、もうそろそろ限界かもなーって思った。目黒さんが時間にも女にもルーズなのは知ってて好きになったんだし、目黒さんに大事にしてもらえないって不平を言う暇があったら大事にしてもらえるような好きになってもらえるような女になる努力をしようって思ってたけど、それら全て無駄なんじゃないかって思えて来た。私が何をどうしたって目黒さん女遊びやめないだろうな。女好きな上、何もしなくても女にモテる星の下に生まれてるんだもん。
当然遊ぶよね。私が目黒さんでも遊ぶよ。


ちゃんと付き合う気がないならもう会わないって言おうか、そうしたらあっさり振られるんだろうなって逡巡してよくわかんなくなって寝たら結構もうどうでもよくなってきた。
ちなみに目黒さんは私が他の男と遊んでもいいそうだ。目黒さんも遊んでも最後は私のところに戻るってさ。爛れてるわー。


夕方目黒さんから「キャバクラに連れて行かれて30万払わされた」ってメールが来た。前もそういうことあったけど、一緒に居た人たちはちゃんと、友達なんだよね?あと現金たくさん持って飲みに出掛けるのやめて!


■お知らせ■
「鬼畜!ヤリマン道場」の取り扱い書店が増えました。
中野ブロードウェイの「タコシェ」さんと大阪の「□(しかく)」さんです。お立ち寄りの際はどうぞよろしく。


人気ブログランキングへ