【報告】ヤリマンin文学フリマ12

第12回文学フリマ「龍堂薫子」ブースにお立ち寄りいただきました皆様、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。



相変わらず金と紫の私のブース。


本もフリーペーパーも早々にはけちゃって、14時くらいに撤収してしまいました。買えなかった方すみません!その後あちこちで「買おうと思ってたのに買えなかった」という声をたくさん聞きまして嬉しいやら申し訳ないやらです。
本はただいま増刷中なので、もうちょっとしたら取扱店で購入できます。しばしお待ちを。
フリーペーパーも次回はもっと数を用意して行きます。
「恋と童貞」さんの童貞割引のマネをした「ヤリマン割引」もまあまあ好評でよかったです。


反省点。ひとりで参加してたのでなかなかブースを離れられず、自分の本はあまり買えなかった。撤収後は時間があったんだけど頭がぼーっとしていたし目は霞むし腰は痛いし冷蔵庫は汚いし電話代払ってないし将来が不安だし、要するにじっくり見る余裕がなくって多分トータルで1時間も見てなかったと思います。次は誰かに売り子を頼もう。
あと、たくさん用意したつもりだったけど釣銭がやっぱり足りなかった…。何回か自販機で崩した。あと見かねたお隣の方が両替して下さった。次からは100円玉でいっぱいのジュラルミンケースを持ってヘリで登場する人を頼もう。


次回「第13回文学フリマ」は、2011年11月 3日(木・祝)東京流通センターで開催だそうです。


人気ブログランキングへ