【告知】ジャッキー世代ゲスト出演/SPA!インタビュー

■ジャッキー世代
コウイチ・ヤングさんとオノデラさんのネットラジオ「ジャッキー世代」に、憧れのフミコフミオさんと一緒にお邪魔しました。
フミコさんのED話から始まり、シモネタのオンパレードです。フェラの話とクンニの話がものすごく面白かったのに編集でカットされちゃったのが残念だけど、私は3時間のノーカット版もらっちゃったもんね!!んふふ。


で、その後飲みに行きまして、というか収録中からずっと飲んでたんだけど私って酔っ払うと同じ話をしつこく繰り返すという悪癖があるのね。
最後の方はもうベロベロで、フミコさんの文章に嫉妬してます大好きです嫉妬してます大好きです嫉妬してます大好きですって何度もご本人に言ってしまった。恥ずかしい!!


フミコさんと飲んだの初めてなのに酷い醜態を見せてしまった。やっぱり好きな人の前ではどうしたらいいかわからなくなって挙動不審になってしまうの私!ピュアなの!乙女なの!
そんでヤングさんとオノデラさんに呼んでもらったというのにフミコさんの話しかしてないっていうね。酷いですね。薫子はみんなを愛してます!!


コウイチ・ヤングさんのブログ装填
オノデラさんのブログシャイニング・セニョリータ
フミコフミオさんのブログEverything You’ve Ever Dreamed
ネットラジオジャッキー世代

*私が今回「ジャッキー世代」にゲストしたのは第93回〜題96回ですが、第82回・第83回にも出ています。


■SPA!インタビュー
先日「SPA!」という雑誌のインタビューを受けました。6/21発売の号で「女性が教える気持ちのいいセックス」という特集だそうです。当初は前戯について話して下さいという依頼だったんだけど、関係ないことをペラペラ喋ってしまいました。
いやー…だってさー。最近あんまり前戯してないのよね。
私が無理やり相手のズボンずり下ろしてフェラして勝手に上に乗ってる有様だからね。前戯はなくてもその気になれば簡単に濡れます。私って泉?オアシスの女神?あなたが落としたのはこの太いチンコ?硬いチンコ?長いチンコ?うーん、全部って言うか、持久力のあるのはどれですか?つってね。
面白そうな特集なので興味のある方は読んで下さいね。よろしくなのです。


追記:なんか誤解してる方がいらっしゃるようですが…私のインタビューはチラッとしか載ってないから!私の特集じゃないですよ!


人気ブログランキングへ