【告知】第十二回文学フリマ出展

6/12(日)第十二回文学フリマに出ます。
新刊は出ません。全てわたしの怠惰のせい!!
本当は暗黒の処女時代とか目黒さんとのその後とかヤリマンアンケートとかヤリマン占いとかヤリマンカルタとかしょうもない企画を考えてたんですけどね。全く何もしてなくて間に合いませんでした。


しょうがないので完売してしまった「鬼畜!ヤリマン道場」を増刷します。
これも私の怠慢なんですが、時間がなくってオンデマンド印刷でしかも特色インクが使えなかったり使いたかった紙が使えなかったり遊び紙がなかったりして初版とは装丁に変更があります。でも少しか刷らなかったので一冊あたりの単価は初版のオフセット印刷のより高いんですよ…。
オフセット印刷がいいという方はまた後日増刷しますのでしばしお待ちを。通販出来ますのでね。


そしてなんと「ヤリマン割引」をします。普段は委託書店では900円、イベント特別価格で800円で販売していますが、今回の文学フリマで購入の際に「私、ヤリマンです」って言っていただいた方には更に100円割引、700円で販売します。
これはお買い得じゃない?愛かな?愛じゃない?イエス
勿論女性のみです。複数冊ご購入の際には1冊のみの適用となりますのでご注意下さいませ。
あと間に合えばフリーペーパー的なものを出したいです。ただのチラシですが。


「第十二回文学フリマ
日にち/6月12日(日) 時間/11:00〜17:00
場所/大田区産業プラザPiO 文学フリマ事務局
「龍堂薫子」ブースNo.Q-18
文学フリマ事務局


人気ブログランキングへ