【報告】第十三回文学フリマにイッちゃった。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
行って、売って、買いました!


前回の反省を生かして小銭をこれでもかと用意したのでお釣りが足りなくなることもなかったし、お友達に売り子を手伝ってもらったので他のブースを周ることも出来たし、在庫も足りなくならないよう持てるだけ持って行きました。新刊の「鬼畜!ヤリマン道場 外伝」も既刊の「鬼畜!ヤリマン道場」も好調な売れ行きでした。


知り合いや既刊を買ってくれた方やツイッター知り合った方もたくさん来て下さって感謝です。あまりゆっくりお話しできなくてごめんなさい。


後日、感想をいただいてすごく嬉しかったです。
特に私のイタすぎる処女時代・初体験話「我が暗黒の処女時代」に、「泣いた」「泣きそうになった」って言われてびっくりしました。書いてよかったです。実はこれ恥ずかしながら最後の方は自分でも泣きながら書いてました。もーいろんなこと思い出して。自分の文章に入り込み過ぎ。今読み返すとすごく粗い文章だなーと思うけど、勢いがないと書けなかったのかも。


今回文学フリマに来られなかった方も、書店さんに委託をしますのでお店に行くか、通販でお買い求め下さい。


今回は色々買えた!
中でも朝来みゆかさんの「渡り廊下の天使たち」という小説本は女子校好きの方におすすめしたい逸品!私、この方の昔の同人誌持ってて!高校時代ファンだったんだけど、私が同人誌活動から遠ざかってしまったのですごく久しぶりに本を入手しました。嬉しい再会でした。


「恋と童貞 第3号」はもちろん購入。すごい盛りだくさんな内容でした。「奇刊クリルタイ 6.0」はセックス特集で、にちのさんがセックスコラム書いてる…!こちらもおすすめです。他にも何冊か購入したのですがまだ読んでないのでいずれ。


何はともあれ皆さまありがとうございました!愛してる!
(こうやって最後に「愛してる!」って書くと、とっても嘘くさいね!)



若干ポップになったけどやっぱり金色な私のブース。


人気ブログランキングへ


トラックバックhttp://d.hatena.ne.jp/jugoya/20111103