【告知】姫初めてません

明けましておめでとうございます。
下半身が自由奔放なことでおなじみの龍堂薫子です。
あ、下半身が奔放ってそういう意味じゃないからね?
シャワー浴びながらついついおしっこしをてしまうワガママボディって意味だからね?
今年もよろしくお願いします!!


そんなわけで新年から明るいお知らせです。


■1月15日「新春!童貞トークショー@横浜」にゲスト出演します。
「恋と童貞」全員の童貞を奪ってきます。嘘です。


詳細↓
1月15日(日)OPEN 18:00 START 18:30 LAST 21:00
予約 1000円/当日 1300円 (各1ドリンク付き)
※来場者には先着で恋と童貞オリジナルステッカーをプレゼント!予約は件名「童貞トークショー予約」でお名前/人数/電話番号をご記入し猫企画までメールをお願いします。(necokikaku@gmail.com)

猫企画
「恋と童貞」編集長のブログ


■1月16日(月)発売の雑誌「漫画実話ナックルズ」2012年3月号(ミリオン出版)にて「本当にあった!!ヤリマンOL日記」という漫画の原作シナリオ書きました。「鬼畜!ヤリマン道場」を漫画化したというか、焼き直し的なアレなんですけど、どこにも出さなかった私のダークサイドが若干明らかにされています。
私は漫画家さんにお会いしてないんですが、私のモデルは多部未華子ちゃんです…。実物知ってる方は笑って下さい…。


人気ブログランキングへ