セックスレスだけど官能小説書きました

私の堅牢な貞操がね、ここに来てとうとう崩壊しましたよ。
年末に4Pしました。目黒さん以外の人とするのは久しぶり。というか目黒さんが半年くらいしてくれなかったからセックス自体久しぶりだったんだけど。


その日は半年に一度くらいのレベルの自暴自棄状態になってたので、って結構な頻度で自暴自棄になってますね私。思春期か!それとも更年期か!?
3人の男全員一度に相手するから来いってね、どう見てもメンヘラです。
すぐイッてもいいからイッたらすぐ次の人が入れてずっと私がイクまで動いてって注文して、もうどの順番で誰と何回したか覚えてないけど、3人で2巡はしたのかな。私は全くうわの空で全然気持ちよくなかったんだけど、男性の方はそこそこ楽しんでいただいたようなのでそれはそれでよかったんじゃないでしょうか。
まるで他人事みたいに書いちゃうけど、どうもセックスしたって感じしないんだよねー。


複数って集中できないから本当は好きじゃないの。手持無沙汰になる人がいたら悪いから口も手も足も使えるものは一応全部使うでしょ。
そうなるともう注意力散漫もいいとこで、食事しながら車運転して英会話学習テープを聞いてるようなもので、何もかも全部中途半端になる。車の運転だけでもド下手なのに。
よしんば複数人とするにしてもひとりずつ順番に相手にして、順番待ちしてる方はその光景を見て自分でシコッて備えていただくのがよろしいな!と思いました。うん、でももうやらないかな。
そんな私のお粗末な4P体験話なんてどうでもいいんですよ。


告知です。またかよ!もうこれヤリマン道場じゃなくて告知道場だよ。
ぼんやりしてて昨日知ったんだけど、私の書いた官能小説(電子書籍)がいつの間にか発売されてたみたいです。小説書くのも初めてなのに、官能小説だというのが驚きですね。主に私がビックリしてます。


内容はなんつーか、凌辱ものなので、そういうの苦手な人は気を付けて下さい。色々言いたいことはあるけど、商品として売る以上、時間がなかったとか初めて書いたとか言い訳はしません。(あ、しちゃった?)
続き物ではなくて一話完結の短編なので、ちょっとした空き時間にサクッと読めます。スナック感覚でサクサクいって下さい。
3月中旬に第2作目が配信予定です。


「秘めゴト文庫vol.9 失恋の癒し方〜露天風呂と美味しいお酒と二人のイケメン」
主に下の3つのサイトから購入できます。


LISMO Book Store

SONY Reader™ Store

どこでも読書


他にも電子書籍サイト「パピレス」「live door books」「紀伊国屋書店Book Web」などで扱ってるようです。


人気ブログランキングへ