知らない人について行ってはダメ

一昨日は8歳年下の子と致してきました。でもその話は端折ります。
明け方、空腹だったので一人で何か食べて帰ろうかと店を選んでいたらナンパされました。
男の年齢は同じくらい。見た目はチャラいけどちょっと体育会系で私の好みではない。どうしてもヤリたい時だったらアリ、くらいのレベル。普段なら適当に断るところだけど、ブログネタでも拾おうと、ご飯を奢ってくれるというその男の言うままに目の前にあった焼肉屋へゴー。
朝から焼肉とか、本当どんなセンスなのかわからないんだけど、まあ食べるだけ食べて帰ろうと。やる気はゼロです。ナンパしてる人ってロクなのいないんだもん。メシ男にするだけで充分ですね。
大体、始発前に一人で駅周辺にいるなんて、まともな人はいないよ私を含めて。友達と飲んでたの?どこで?って聞いたらうんまあ、と言葉濁してたけど、そんなわけないじゃん!仕事でなかったらキャバクラか風俗でしょ。友達はどこ行ったんだよー、朝の4時によー。
そしたらそのメシ男、席に着いてビール頼むなり店員に「カード使えますか?」つってね、使えなかったけど。現金ないんだって。えー。
私はナンパ男には気に入られないよう、性格悪く振舞うことにしてるので「金持ってないのにナンパするなんて信じられない。マジダサイんですけどー」と率直な感想を述べました。金下ろしてこいって言ってもよかったんだけど、そのまま帰られたらここの会計私が払わなきゃいけないのでこれ飲んだら帰るかと思ってたら、近くによく行くパスタの店があるからそこに行こうというメシ男。
金のない男にいつまでも付き合う程暇ではないので「えーパスタなんて食べたくないしー」とブツクサ言ったんだけど店の外に出たらすごい速さでタクシーを止めるの。「すぐそこだから」って言うので雨降ってたし取り合えず乗った。そうしたらすぐそこどころか、15分はかかった。はーん。声かけた当初からそこに連れて行くつもりだったんでしょ?多分、メシ男の家の近くなんでしょ?
うえー。めんどくさい。だったら一人で適当に食べて早く家帰りたい。でも着いた所が一応高級住宅地のバーだし、なんか面白いことでもあるのかも?と入ったんだけどまあつまらなかった。オシャレくさい暗いバー。常連ばかりで賑わってるようだったけど、だからってどうもこうもないしね。
ナンパしてくる男って大抵会話がつまらない。私、適当にどうでもいい感じに外見を褒められるの嫌いだし。一人暮らしかとか、職業とか勤務地とか根掘り葉掘り聞いてくるのね。なんでそんなこと教えないといけないんだ。
疲れたし寝たいので、メシ男がトイレ行ってる間に黙って帰ろうかな。そろそろ電車も動いてるだろうし。でも行きつけの店で恥をかかせたらさすがに悪いなかあ……と菩薩の薫子ちゃんは躊躇。やさしすぎる!世の中の男を甘やかしてダメにしてしまうサゲマンね。(実際は店出るとき下手して無銭飲食扱いされたら困るからやめたんだけど)
そんな私のぼんやり具合に気が付かないのか図々しいのか、赤外線通信しようと言うメシ男。全くおめーは呑気だな!「知らない人に電話教えちゃダメって婆ちゃんに言われた」とかわしました。知らない人じゃないっしょ!と食い下がられたけど、知らないし。もう会うつもりないし。


1時間くらいしたら閉店時間も近づいたので店を出た。「じゃあ帰るね」と言ったのにまたタクシーを止めるメシ男。何なのこの人、タクシー止めるの超早いしスムーズ。その腕の挙げ方、鷹匠
傘取り上げられたからつい乗っちゃった。「どこ行くの?私、昼に用事あるしもう帰るよ?」って言ってんのに「すぐだから」って答えになってないよ。もう確実にこいつの家でしょ。しつこく聞いても「すごいとこ」とか「驚くよ」と適当なことを言って丸め込もうとするメシ男。こう書くとメシ男が怖い人に見えるけど、実際はそんなことなくて、なんかズレたオシャレ帽子かぶってるし、私の反応にヒヤヒヤしてるのが丸わかりなのね。
「何処に行くかわからないの嫌なんで、ここで降ります」と冷たく言ったら地名を教えられたんだけど、知らないっつーの。そうこうするうちにドでかい立派なマンションに到着。
あーやっぱり。と同時に、何で〜?
ここまでで、私とヤレそうだと思うポイントなんてあったかな?盛り上がらなかったし話も合わなかったし、全くそんな雰囲気になってない。それなのに家に連れこもうとするってすげーな。私以上に神経極太ですね。
メシ男が金を払ってるとこで、私帰るわ、とタクシー降りずにそのまま駅に行ってもらおうとしたら腕をひっぱって「とりあえずいいから!」と降ろそうとされた。ちっともよくないYO。
でもタクシーの中で行く行かないでごちゃごちゃもめてたら運転手さんも迷惑だろうから降りた。というのも、これまたでかい守衛室に3人も守衛さんがいたから、そんなに無茶は出来ないだろうと。
タクシー降りて噛んで含めるように「私こういうのイヤだから、本当に帰るね」というと「コーヒーご馳走するから」「寒いし取り合えず中に入って」って、とりあえずっていうのは君の口癖なの?
いらないし、部屋入りたくないし、理由付けがダサい。あなたなんて支払いするのとタクシー止めるくらいしか役に立たないジャン。え、チンコも立ってるの?プレッシャーかけたら中折れしそうだけどね?
雨はまだ降ってたし駅から離れちゃったけどこの男とヤルのはイヤだったのでスタスタ歩き出すと「じゃあ連絡先教えて、今度ご飯食べよう」とついてこられたけど、つまんないんだもん。ゴメンだわ。
じゃね、と手を振ってタクシー拾って帰りました。


面白かったり誘い方がスマートだったりしたらまだ何かあったかも知れないけど、段取り悪いしあちこち連れまわすのがねー。何様なんだろ?ナンパした女にそこまで付き合ってもらおうなんて図々しい。普通に家に来ないかと誘わないで、すぐだから大丈夫、用事なんて行かなくていいよ、といいかげんな返答で自分の都合に付き合わせるという身勝手さもねー。 根拠なく大丈夫だからと言ってゴム付けずに自分勝手なセックスするタイプだわ。薫子こわい!!この堅牢な貞操の危機だったわー。ブルブル。


以前、ナンパしてきた男に金下ろさせたこともあります。その時は電話番号とか一切教えず散々飲み食いして「じゃあまたね☆」と帰りました。えへっ。私ちゃっかりさん!搾り取るのが飲み代くらいなんてかわいいもんでしょ。でもつまらない男に奢らせて結果的に疲れるより、一人で飲んだ方がイイということを再確認しました。これからは面倒な気配があったらすぐそこで帰ろう。


そんなわけで「用済みの男は速やかに野に帰しましょう」の巻、これにて一件落着〜。