続々・官能小説のお勉強

予想通り会議中は居眠りをして謎の暗号をノートに書き殴り、自分で解読できない龍堂薫子です!こんばんは!確か、業績が悪いので今夏のボーナスは全員30%カットらしいとか何とか話してた気がします。うん、聞かなくていい!


今日は「官能小説用語表現辞典」と「官能小説「絶頂」表現用語用例辞典」の巻末参考文献から気になったタイトルを抜粋してみましたー。
誰も私の嗜好なんて知りたくないと思うけど、無駄に親切ですよー。教えちゃいますよー。コラ!そこ!目を逸らすな!現実を見ろ!世の中の汚い部分から逃げるな!!


●「アイドル声優 僕の童貞喪失」色々な願望が滾ってますね。
●「女子合宿 いけない果実啜り」体育会系レズもの?!
●「婦人科診察室 人妻と女医と狼」3Pなの?診察台とかで……?
●「魔指と人妻 7:30発 悪夢の痴漢電車」魔指の痴漢かー。魔指って!
●「蜜のソムリエ」そんなソムリエが?!
●「姦視」私はよく視姦してます。姦視っていうのは視姦とは違うのだろうか。


あー、意外に興味惹かれるタイトルはそんなにないわ。たくさん見てたら麻痺してきたのか、よくわかんなくなってきた。インパクトのあるのはないなー。獣姦とか触手とかさ。
私は興味ないけど、血縁関係・近親相姦モノが多い。母、義母、叔母、継母、姉妹、母娘、姉弟。あと未亡人、新妻、人妻、若妻などですねー。妻関係が多いのは、ターゲットである読者が高齢だからなんですかね?
職業だと教師とスチュワーデス、秘書が人気。よくあるワードは美少女、レイプ、欲望、花びら、蜜。
どういう基準で買い求めるモノなのか知らないけど、こういうのは多分好きなジャンル(シチュエーション)か作家があるわけでしょ?インパクトはいらないのかもね。これは私が革命を興すしかないなあー。