ナンパは潔くが肝心

今日は残業で帰宅が遅くなったから、近所のコンビニでぶっかけおろしソバっていう際どいネーミングの食物を買って家に向かって歩いてた。
そしたらですね、自転車に乗った男の人につけまわされましてねー。
え、ぶっかけがいけなかった?ダイコンオロシに反応した?確かに苦くて白いけど、全然違うよ?
私の前30mくらい先に行って何度も振り返りつつ、私がわざと急に角を曲がると戻って来て後ろから着いて来てしばらくするとまた追い越すんですよ。行きつ戻りつ、信号で止まると隣まで急接近。でも絶対声はかけないの。20分くらいそうしてた。
私の家はコンビニから家まで直線距離で1分という近さなんだけど、帰るに帰れず近所をぐるぐる歩いて結局一駅先の交番まで行きました。しばらく休んだ後、おまわりさんに家まで送ってもらいました。おかげで家に着くのが1時間遅くなっちまったぜ。
あー!!ハッキリしねー!!
「ホテル行きませんか?」って聞かれたら即OKするよ。
去年の私なら自分から「何?セックスしたいの?」って聞いちゃうんだけど、今日は上司にキレてて機嫌悪かったし、暑いし眠いし部屋が地獄絵図だったの!もう私の家で知らない人とセックスするのはナシ!
官能小説の勉強に忙しいんじゃ。


こう、男にしつこくされて……みたいに書くと私が美人みたいだけどさー、違うのよ。もう30過ぎてるしデブでブスだし、露出もしてないし、ストーキングされる理由がわからないのよ。コンビニでソバ買ってる女が金持ってるわけないから強盗でもないと思うし。
暗くてよく見えなかったけどそいつは30代前半くらいで、まあ普通、悪くない。去年のナンパ師かと思ったけど、どうやらそうではないみたい。何なんでしょうねえー。タイミングを計り過ぎる気弱なナンパ野郎って。
しかも水曜だから私、「TVブロス」の新しい号が出てると思って買ったら、先週購入済みのだった……。それに今日水曜じゃなくて木曜!ああんもう!ファック!