残念ながら本日も異常なしということを報告しなくてはならない

今月は全く男性と肉体的接触をしていない。摩触もしてないし接続もしてない。接近すらしてない。
ナンパに最適な季節なんだけど、最近は早寝早起きの健康生活をしているので飲みにも行かないし、そういったモノが入り込む隙がないです。
生理前だし、1ヶ月以上そういうことしないなんてことなかったから本来は欲求不満のはずなんだけど、もういいやーって気がしてますね。何かの境地に達しちゃったかもしれんなー。いかんなー。老けるなー。スッポンでも食うかなー。
性的なムニャムニャはいいから手を繋ぎたいの!まずは!渋谷さんと!会いたいよ〜。渋谷さ〜ん。匂いかぎたい。好き好き言いたい。我ながらキモい。