男の子と違う女の子って好きと嫌いだけで普通がないの

本日もお慕い申し上げてますわ、渋谷さん……。

イキナリ私信(しかも本人読んでない)から始める、読者無視型一方通行的ゴミ情報垂れ流しブログです!尻軽ビッチと純情乙女、2足のワラジで頑張ってまーす!!自主練やイメトレは毎日してるものの、試合には出てません。なんてストイック!
ネタもないので、リクエストのあった背中にドラゴンの人の話をしようと思ったんだけどよく考えたら特記事項ナシなんですわー。去年「引っ越しして今の部屋は別の奴に譲る予定」とか言ってたのでもうこの街にはいないんじゃないかなー。姿を見かけないし。



兄ちゃんのお背中


それより問題は例の外国人です。たいしたことじゃないんだけど、一言で言うと、奴ににつけまわされてます。
家が近いし(奴は気が付いてないけど、同じ通り沿い!)暇なのかなんなのか、私が商店街に行くとかなりの確立で奴に遭遇。何するでもなくプラプラしてんの。
一度、私がガン無視決め込んでるのにしつこくついて来られました。日本語で「今仕事帰り?」とかつまんねーことばっか聞いてんの。ひと気のある方に逃げようと思ったら腰を掴まれそうになったので走って逃げました。
それ以来、会うたびに付いてきてしまって。後からついてきたり、先回りして私が通り過ぎるのを待ってたりするから、私も違う道を行こうと遠回りして2ブロックぐらいをグルグル歩き回ったこともありました。鬼ごっこか。
こういう相手ってどうすればいいんでしょ。最初に相手した私が悪いんだけど、怖いしキモチワルイ。
ドラゴン兄ちゃんがその場に居れば助けてくれるところなんだろうけど、その後どうせドラゴン兄ちゃんにナマでやられちゃうんでしょ?どっちにしろ結局助かってないんでしょ?私。ギャハー!!東京、怖えぇーーーー!!!