恋って人を変えるけどやっぱり性欲は衰えない

わー!気が付けば2ヶ月間ノーセックス!ヤリマン人生の中で初めて!!血中ヤリマン濃度が下がってます!誰か、お客様の中にカチンカチンの方はいらっしゃいませんかー?!
これはヒドイわー。看板に偽りアリだわ。一応、各方面からお誘いはあったんだけど仕事が忙しかったんだよ。今月中になんとかする。(この義務感の正体が何なのかはわからん)


仕事で新規取引案件があったので多分、緊張状態だったんだろう。ひと段落ついた先週の金曜日。帰宅中、電車から降りた途端ホームでベンチに倒れこんだ。眠いし力が入らない。
駅員さんが駅長室まで連れて行ってくれたんだけど、私のあまりの脱力ぶりに酔っ払いかジャンキーかと間違われる始末。しばらくベッドで横にならせてもらった。
誰か迎えに来てくれる人はいないのかと問われ、悲しくなった。誰もいないっす……。セフレはいるけどそこまで面倒みてくれる人はいないっす……。
倒れてる場合じゃない!とまだ多少ふらつきながらも駅長室を出た途端に見知らぬ男に声かけられた。「大丈夫〜?」なんて心配してるふりをして腰に手を回すな!大丈夫だから触るなと言ってるのにしつこかった。弱ってる女を食い物にしようとする男には反吐が出るぜ。


しかし、今月中になんとかすると言ってもあと2日しかない。でも私はやれば出来る子!やれば出来る子なんだ!追い詰められると眠っていた能力が発動するのだ!
エログの女王に、おれはなる!!