滑り込みインサート

有言実行シスターズ!!(ひとりだけど)
はいはい!皆様の龍堂薫子は約束通り、やったりましたよ!(勿論相手は渋谷さんではありませんよ…)
5月、6月と1回もファックしていなかったヤリマン純情乙女の薫子ちゃんですが、6月最終日の本日に無事、無機物以外のものを挿入しました。久しぶりに。時間がなかったので短縮バージョンだったけど。(合計25分。前戯はキスと乳だけで、手マンとフェラはナシ。体位は正常位のみ)
楽しいとか気持ちいいとか言う次元じゃないんだ!もう義務です!勝手に人類の存亡を背負ってるような意気込みですよ。
入れれば何でもいいのか!いいんだよ!
欲を言えば指とか舌をもう少し使ったりして欲しかったけど、ビジネスウーマンは忙しいんですよ。そんなことしてる暇はないの。気持ちいいからするとか相手が好きだからするとか千人斬り目指してるとかそんなチンケな理由じゃない。目的と手段が入れ替わってる所の話じゃない。ファックとは目的であり手段!サーイエッサー!!
そういうわけでもう寝なきゃいけないので、簡単ですが以上をもって報告とさせていただきます。