恋をすると、人は5割り増しで気色悪くなる

久し〜ぶりの恋〜本気の恋〜楽しかったよ〜。
……というわけで、ここ2週間セックスしてません。ありえない。
ナンパしで知り合ったゆっきゅん(仮名)のことばかり考えていて、複数いるラヴァーズ(要するにセフレ)からの誘いも断り、仕事とスポーツジムに通う清らかな生活をしていました。
なのに。ゆっきゅん(仮名)から全く連絡ありません。シビレを切らせてこちらから2回連絡をしたけど、返事はナシ。


2週間前、会社の女性3人に誘われて銀座のクラブに行った。私の友人間ではそういう所に行くという文化がなかった為、いい年してクラブに足を踏み入れるのは初めてだった。初体験の感想は、音がうるさい。曲が途切れないから話が出来ない。煙草くさい。飲み物を頼みに行く度に大勢のひとをかき分けて疲れる。酒を飲みたい私は飲み屋に行った方がずっといい。


トイレに行ったら会社の人達とはぐれてしまいしばらく一人で居ると、かわいい男の子に一杯奢らせてよと言われ人の少ない階段の下まで移動した。
ゆっきゅん(仮名)は、スーツが似合わないくらい童顔で、自称が「私」で、オカマっぽくて、声が古谷徹にそっくりだった。この盛り付けがなかなか珍しいし顔もかわいいなあ……と思ってたら手を握られてキスされて、外に飲みに行こうと誘われた。
一瞬の躊躇いもなくイエス
会社の子達には電車があるからもう帰ると告げたけど、キスしてたの、見られてたかも知れない。まあ、見られててもいいや。
ゆっきゅん(仮名)と朝を迎えて数日、私はこれ以上ないくらいアホになった。


キュンキュン、ドッキュン☆ゆっきゅん(仮名)かわいいきゅん。これは恋かしら?恋って苦しいね……。ゆっきゅん(仮名)やさしくてエロくてかわいい!会いたい!メロリンキュン!


というウザいメールを何通も友達に送りつけて気色悪がられた。
向こうから連絡ないところを見ると、やはりただのヤリ捨てだったようです。
短い時間だったけど楽しかったよ、ありがとう。
ゆっきゅん(仮名)、今度生まれ変わったら私達、きのこの山のチョコとクラッカー部分になろうね。
いつでもスイートなふたりでいようね。