男は毎日出来るけど、女は生理があるので数を競う場合は不利

そんなわけで、友達の結婚式も無事終わりました。
こういう場でスピーチをするのは初めてで、緊張をほぐす為に開始前に受付をしながらワインをガブ飲みしてたんだけど全く酔えなかった。
招待客の中に、元彼・付き合いかけた人・1回だけヤッた人……と色々いました。他にまだあと元彼2人が来るはずだったんだけど、欠席だった。私のせいで。
久々に会った友人知人は、2人目の子供が生まれてたり結婚してたり出世してたり、順調に人生のコマを進めていました。私のような、芯がブレまくりで自分を見失ってる迷子の仔猫ちゃんのような独身もいましたがね!アッハッハー。


仕事も落ち着いたし、適当な男で己の欲望でも満たすか……と思ってたらセフレの一人、Kから連絡があった。出張先のホテルに来ないかと誘われたんですけど、そこが私の家から1時間強。
普段遠距離で中々会えないならまだわかるけど、なんでわざわざ私が平日会社帰りにそんなに遠くまで行かなきゃいけないの?もし行ったとしたら翌日はいつもより1時間早く起きて、着替え・化粧品など大荷物抱えて普段乗らなくてもいいラッシュの電車に1時間も乗って通勤しなきゃならない。
ハッキリ言って、セフレ相手にそこまでするメリットはない。普通に考えたらわかるだろ。そう都合よく私が提案に乗ると思うほどの自信がどこにあったのか?あんたセックス超普通じゃん?顔がいいわけでもないし話が面白いわけでもないし、贅沢させてくれるわけでもないし、特にこれと言ったウリがないんですよね。別にキライじゃないけど疲れることは一切お断り。「遠いからヤダ」って返事しました。私は彼女でもデリヘルでもねーぞ!!


毎度おなじみ渋谷さんを相手として妄想をすると、そりゃーもう尻尾振って会社早退してでも会いに行く勢いです。
渋谷さんはそんな自分勝手なこと言う人ではないし、いい年してすぐ男の言いなりになって責任を放棄するグズグズのアホな女だと思われたくないので実際にはしないけど。でも気持ちとしては、行きたい!会いたい!いつでもどこでも呼んで欲しい!!


一晩中ふたりきりで見つめ合って飲まないコーヒーのカップをくるくるまわして隣に座ってくれるのを待ったり、やっとベッドに座ったと思ったら服も脱がずにぎこちなく抱きしめ合ってだけど「好き」とか言えずにあえて無邪気にたわいもない話をしたり、会話が途切れた瞬間にキスしたいとか思ったり気持ちを見透かされるのが恥ずかしくて目を合わせられなくてうつむいて、あーせめて服を脱いで肌に直接触れたい、そんなことしたらもう我慢出来なくなるし簡単にタダの男と女になるのは勿体ない、でももっと触れて欲しいしもっと近づきたい渋谷さん好きです大好きです……。


って、なっちゃう!!なっちゃうよ!!ああん、好き!!!
えー。念のために言っておくけど、これを書いてるのは31歳、デブでブスですからね。散らかし放題の部屋でノーメイクの眉毛のない顔でジャージ着てリアルに「ああーんん」って言ってますからね。
怖いでしょ?こんな気持ち悪い生き物の分際で、積極的に渋谷さんに近づこうとか出来ないのわかるでしょ?
うわーん!!