汚れたこの世界で綺麗なのは唯キミだけ

使用済みコンドームと、ピエール・エルメのサロンでしか味わえないマカロン「イスパハン」のケーキの香りが渾然一体となったこの尻軽アバズレ純情乙女ブログを見ることにしか一日の楽しみを見出せない、社会の隅で陽の光を避けて生きるあまり脚気になってしまった読者の皆様はもう言わなくてもわかると思うけど、私はゴールデンウィークに出掛ける予定が何もありません。ここに宣言します。


誰にも何も誘われてないでーす!熱海秘宝館にも群馬ヘビセンターにも誘われていません!乱交パーティーとか仮面舞踏会にも誘われてません!わーい!友達いねーぞ!
せめて眼鏡パーティーには誘って欲しかった!眼鏡舐めたり、指紋つけたり、眼鏡をハズしたりかけたりハズしたりかけたりハズしたりかけたりを繰り返すそんなイベントには一切誘われませんでした。
GWは読みたい本とか見たいDVDとかたくさん溜まってるのでそれを消化します。あー忙しい!すごく忙しい!!友達と遊んでる暇なんてないわ!!


先週、ドSの荒川さんから「今電車で近くを通るから、家にいるなら行くよ」ってメールが来た。
久しぶりに会える機会だったけど、化粧も落としちゃったし部屋がしっちゃかめっちゃかだし台所もトイレも顔面も脇の下も荒廃した2018年だし「今、外で友達と飲んでる」って嘘をついた。10〜20分で掃除して化粧する気力がなかった。一年前にはあったけど、放置されすぎてそういう勇気の泉っていうか、王座を打倒する民衆の抑圧されたエネルギーっていうか、要するにやる気が枯れ果ててた。大体、いつもいつもこの人突然なんだよ。
一昨日はハンスが「今飲んだ帰り」って言うから「遊びに来る?」って聞いたら「肩揉んでくれる?」って……。そんなもんマッサージ屋行けや!私も疲れてるっちゅーねん!
いつもセックスのあとマッサージしてやってるんだけど、それは単に私の厚意なの。向こうは何もしてくれないしね。カワイイからって甘やかしすぎたかな……。
男は皆私のことを都合のいい女だと思って自分勝手な要求ばかりしてくる。私は都合のいい便利な女じゃない。タダであとくされなくセックスできるだけの女だ!!間違えんな!!


そんな金曜の夜10時ごろ、MDC(マグロデスチャイルド。デスティニーズ・チャイルドではない。惜しいし紛らわしい)から、今男友達と飲んでるからハプバーに案内してくれとの電話。10分で化粧を直して雨の中ホイホイ出掛けていった。
そして一発ヤッてきました。生理中だったけど。相手は初対面でもう顔も名前も覚えてないけど、今月は一回もヤッてなかったのでヤリマン道場館主としての強い義務感から一戦交えておいた。何のノルマだ。
イクの早かったけど別にいい。どっちにしろ私はそんなに感じてなかったから。隣で2組も他のカップルがヤッてるし、カーテンの向こうにはMDCとその友達。いくら私でも集中できんよこんなシチュエーション。
でもとりあえず勿論必然的に渋谷さんのことを思い浮かべてヤッてましたー!やっぱり私、最低でーす!色んな意味で最悪でーす!
渋谷さん、こんなアクロバティックな体位を……結構経験あるの?とか意外に激しいのね……とか、現実を妄想に摩り替えてみました。
そうしたところで全く興奮しないし没頭できないし気持ちよくないし、自分をごまかせないのはわかってる。ただの実験だ。セルフイメクラ。
MDCは友達の前だからなのか、気に入った男がいなかったのか、男とは何もしてませんでした。女の子の乳吸ったりしてた。


そんな狂乱の一夜が明けた昨日は、ハンスが遊びに行っていい?と改めて聞いてきたので快く承諾したけど、案の定セックスはナシで結局20分マッサージさせられてグダグダTVを見て寝た。付き合ってもいないのに、私、古女房?マッサージもしてくれる暇つぶし用の友達?


今、私に言えることはひとつ。私は渋谷さんが好き。他の男とのセックスなんてただの摩擦運動。全然心動かされない。一瞬たりとも心を埋められない。何も変わらないし揺らがない。してもしなくてもどっちでもいい。
だらけ切った体と錆びた精神の私には、渋谷さんが、世界が、全てが遠い。自堕落な性活を改めたところで近づけない。せつないなあ……。