GWってグーグルウィキペディアの略ですかそれともゴージャスウェストの略ですか

昨日はGW初日でしたね。私は漫画喫茶で8時間を過ごしました。
ネットカフェ難民になる予行演習じゃないよ。気が付いたらそれだけ時間が経ってた。その間、メールが20通くらいきました。差出人が知らない人の名前とかなんとか事務局とかだったけど、なんだろうね?私のファンか、仕事のオファーかな?いやー、人気者は忙しいわー。放っといてくれよ。そういうのは事務所通してくれよ。漫画もゆっくり読めないぜ。
マジで見たい本とDVDが溜まってるの。他にも色々溜まってるけど。溜まってると淫夢とか見るねー。特に渋谷さんの出演率高すぎ。そんなに出てこられてもギャラ払えないんですけど。大丈夫ですかね。
淫夢見て起きて、まず一回やりますわな。オナニーを。最低ですなー。三十路女性が公に書いていい発言じゃないよな。


私の31年間の人生経験から言って、多分連日こんな感じで連休が無駄に意味なく消費されていくんじゃないかと予想がつきます。もう目に浮かぶ。幻が見えるし残像も見える。私クラスの預言者になると預言は現実になる。まいったねー。
そんな感じなんで、それ以外に何も起こらないのでここに書くことは何もないよ。
おめーらはおめーらのGWを過ごせ。ファック!