エロスについてちょっとだけ考える

お久しぶりデース!最近セックスしてなくて申し訳ないッス!
全然ヤリマンじゃなくなってご期待に沿えてないし、このブログも妄想以外に現在進行形で書くこともそんなにないし、あとは昔の男を墓場から発掘してネタにするしかないッス。
体育会系っぽくゴマカシてみたけど、実際そんなにネタになるような面白いセックスする男と付き合ったことないんだよねえ……。


言ってしまえば性行為なんて冷静に考えたら殆どが正気とは思えないようなことをしてるわけで、普通とアブノーマルの境目はわかりにくい。
私のかわった場所と言えば、公園とか学校の屋上とか部室とか留守中の友達の部屋とか、まあ結構普通です。
私の憧れは、学校の図書室で眼鏡の鬼畜図書委員長と放課後ファック!いいなー。そんな委員長いなかったけど。学術書の本棚の陰に隠れてスカートまくって立ちバックですよ。「声出すなよ……」なんつって激しくピストンされ、声を押し殺す私。と、そこで本と本のスキマから、生徒会長がニーチェを探してるのが見える!ダメ、目が合った!
翌日からは自習机の下に跪いて生徒会長の股間に顔を埋める日々に……。


ナニソレ!パラダイスじゃん!学園天国?理科室とかもいいし、夜のプールもいいいねー。保健室は勿論カーテン1枚で仕切られてるし、もうエロする場所ばっかじゃないの学校って!
もっと活用したかったよ〜。ああ、かえらぬ青春……。若さは有限なんだから、無駄に浪費しちゃダメ。わかったら皆明日は、休み時間に学校の屋上行って金網に手をついて立ちバックしてくるように。
墓地もいいなー。なんか、不謹慎な場だと興奮するかも知れん。渋谷さんは淡白そうだからあまり私がアグレッシブだと引くだろうな。かと言って、その辺の男捕まえて墓地に連れていけないよね。怪談になっちゃう。
「今年中に渋谷さんとふたりきりで会う」を目標にしてるのに、いきなり墓地でファックとかないよねー。
純愛路線どこ行ったー。プラトニックでもいいって言ったばかりなのに、もう肉欲丸出しかー。


まずは映画館で手を繋ぐの。渋谷さんからそっと。何も言わずに遠慮がちに。私はドキドキしつつも恥ずかしくて彼を横目で見ることさえ出来ない。映画の内容なんか頭に入らない。彼の呼吸、体温、ずっと隣に座ったままで感じる。
それは、ああ、なんてエロティックなんだろう。