男は黙って腰を振れ

いきなり本題に入りますが、セックス中、セックス後の男ってしゃべりすぎだと思いませんか?
彼氏、セフレ、行きずりで一回だけの相手…殆どの男は一回セックスをした女を何をしてもいい相手だと思って自分のエロ好奇心満たす為の質問攻めにする。
おまえはインタビュアーか?!
今日は、その中でも特に多かった質問を書き出してみます。女子は「あるある!」と同意してくれると思います。男子は「男ってアホだな…」と反省して下さい。
●初体験は何歳か
●経験人数は何人か
これらは比較的少数派ですね。過去を気にするのは女の方だしね。ちなみに、こちらに聞く前に自分の経験を話す人はゼロ。一方的に質問してくる。
●外でやったことがあるか
●ナマでやったことがあるか
●3Pや変態プレイをしたことがあるか
聞いてくる人は50%くらいかな。別にいいけど、そんなことより他にもっと聞くことあるんじゃないの?
●バストは何カップ
70%くらいの人が聞いてくる。実物見て触ってるじゃん!!多分、他の女性の胸を見て「これは何カップだ」と判断する時の目安にするんじゃないですかね?違う?
じゃあ私も勃起時のペニスは何センチですかって聞いてもいいの?男女問わず、体重やら年収やら数字を聞くのはよくないよね。そんな杓子定規より、もっと自分の目で相手を見て判断しようぜ。いいこと言った私!
●オナニーはするか
●どのくらいの頻度でオナニーするか
●何を使ってオナニーするか
●バイブを持っているか
これはもう確実に95%くらいの割合で聞かれる。オナニー研究家?オナ研ですか?!それとも私の顔が自慰してそうな人相なの?!
恥ずかしがらせて楽しみたいのかも知れませんけど、こんなこと聞かれても別に全然恥ずかしくないですよー。スレてる三十路ですからー。こいつAVの見過ぎ、と思ってむしろ冷めるからー。
こんなことばかり聞かれて、あまり愉快な気持ちにはならないよね。
気心が知れていて雑談としてたまたまそういう話になったならともかく、1回セックスしただけでなんでそんなプライベートな部分に踏み込もうとするんだろう。私に興味があって私個人の嗜好を知りたいんならいいけど、明らかに普段知りたくても聞けない女の性事情の情報収集。データ集めという感じが強いです。それに皆同じ質問ばかりするので、いい加減答えるのが面倒なの。  
でもこれもまだいい。そういうこと知りたいお年頃なんだろう。1回しか聞かれたことないけど、驚いたのは、以下の2つ。
●痴漢されたことはあるか
●妊娠したことはあるか
無神経にも程があるでしょー!いくら温厚で仏で菩薩でエンジェルでビーナスでミューズでディーヴァな私でも怒るよ。
子供いないのに妊娠したことがあったら、流産か堕胎してるってことじゃない。どういう事情があったとしても辛い経験なはず。傷ほじくり返すのやめてー。ほじるのはアソコだけにしてー。(あっ、私は妊娠したことないですよ)
痴漢に遭った事あるかと聞いてきたのは当時の彼氏だったんだけど、当然すぐ別れた。気持ち悪い質問しやがって。
しかしこれらを超える最悪な質問があった。
●義父と一緒に暮らしていて危険なことはないのか
当時私は実家暮らしの大学生で、ウチは再婚家庭だったんだけど、義父は私とひとまわりしか年が離れてなかった。本当にそんなことになってたらどうすんのさ?!冗談じゃ済まされませんよ。
男性だって、犯されたことある?とか、家族に欲情する?なんて質問されたら不愉快にならない?性犯罪と近親相姦の質問は、興味本位にしたらダメですよ。いくらヤリマンだからといって、性欲解消する為の道具じゃないから!女性は繊細でナイーブで傷付きやすくて脆くてデリケートです。
相手を思いやれない奴は自分勝手でセックスが下手くそです。射精すればいいのか?脳味噌海綿体?出したいだけなら風俗に行け。金がないなら自分で処理しろ!