失恋をすると、人は10割り増しで気色悪くなる

昨日はボジョレーヌーボー解禁ということで、早速飲んできました。しかし「解禁」って。なんかエロくない?な、何を禁じていたの……?解いちゃうの?縄的なものを連想しますね。
これからは何でもエロに結びつけていく所存です。
そう言えば私は漫画研究部出身なんで、「大学でなんのサークル入ってた?」と聞かれると「漫研」って答えるのですが、先日美容師さんに「マンケンって何ですか?」と聞かれました。漫研って一般的な略称だと思ってたんだけど、違うの?多分その美容師さんは「マンコ研究会」の略かな?って思ったんだと思います。イヤラシイよね。


それはそうと赤ワインです。私はワインなんて普段飲まないし、ヌーボーだか肉棒だか知らないけど浮かれた風潮は大嫌いなので、飲むつもりはなかったんです。単にゆっきゅん(仮名)を忘れる為に誰かに抱かれたい……いや抱かなくてもいいからチヤホヤして…もうひとこと言葉を交わせたらそれだけでご飯2杯イケます……と思って一人で飲みに行きました。割と見境ない方です。
普段イケイケな感じでこのブログを書いてるけど、会社では全く男性に人気ないのでこういう日に、ワイン飲みにいきましょうよ薫子さん!みたいなことは一切言われないです。多分、私が皆をエアーファックしてるのに気が付いてるんですかね?


そんなわけでバーで隣に座ってたお姉さまにご馳走になったりなんだかんだで結局1本分くらいは空けました。ついでに焼酎も飲みました。
初対面なのに「駄眼鏡ですね。無駄な眼鏡と駄目な眼鏡、どっちがいいですか?」って言ってすみません、眼鏡のお兄さん。酔っ払いました。


体力も尽きたので真面目に帰ろうとしてたんだけど、終電を逃してトボトボ歩いていたらナンパされました。まあまあかっこよかったけど、日本人じゃないっぽかったし(母国語が違うとトラブルの元)、私服だったし(スーツ着てないとダメなの)で断りました。でもそのあとに、スーツの若いイケメン君が道を聞いてきて、ついでにナンパされて、一瞬迷ったけど付いていきました。私が付いてったというか引きずられてったというか、その子がまた随分積極的で、会って1分なのにストリートでいきなりベロチュー&股間密着。痴漢スレスレ。
その子の宿泊先のビジネスホテル(出張中だったらしい)で2回やって寝て、朝起きて1回。ファイトいっぱつ。更に夜に仕事終わってからもう1回やろうと言われました。29歳でこれはなかなかですわね…。お姉さんは疲れました。
でもゆっきゅん(仮名)となら1日10回くらい頑張れると思います。戻ってくるなら今だよゆっきゅん(仮名)!