大胆かつ斬新、もしくは驚愕かつ強引

私の逆ナンはかなり唐突です。
ホームで電車待ちしてる人が持ってるスケボーに勝手に乗っかったり、路上で馴れ馴れしく「アイス買ってー」と話しかけたり。
これだけ聞くと完全に頭のおかしい人だなー。今、自分で書いててあきれました。
自分も相手も酔っ払ってるので向こうも相手してくれるけど、素面だったら怖いね。頭ヨワイ感じでいった方が警戒されないからいいと思うんだけど、頭ヨワイのとオカシイのじゃ紙一重だよね。若干あっち側にめり込んでるし。


そんなある日のエピソード。会社の飲み会後、2次会終わってもまだ飲み足りなかった私は家に帰ってからもひとりで飲んでた。
この時も日付はとっくにかわってて、今考えると明日も会社なんだから早く寝ろ!って思うんだけど、飲み始めると止まらないのよね…。
突然歌いたくなって近所のカラオケに行った。1時間半くらい歌うと、閉店するよと追い出されたのでコンビニでお酒を買って外をプラプラしてた。
すると大通りの道の反対側にタクシー停めてタバコ休憩してる40歳くらいのドライバーさんがいたので手を振ってみた。
振り返してくれた。
イケる。
歩行者信号が青になるのを待ってる間にドライバーさんは車に乗り込んでたけど、まだ停まってた。信号を渡ってタクシーに近づき
私「タダで乗せてよ」
第一声がいきなりコレ。ずうずうしく行くに限ります。返事を待たずに後部座席に乗り込む。
ド「家この辺じゃないの?ドコ行くの?」
私「家はすぐ近所だよ〜。ひと気のないとこ行って」
あとはもうわかりますね。プロ(なんの?)の会話はタイトです。細い道をぐねぐね入って、線路の脇の学校の裏についた。そんなに暗くないけど、まあ人は来なさそう。
後部座席でやった。私が上だったんだけど、気をつけないと車の天井に頭突きかましちゃう。車でするのって狭いのね。意外に私、カーセックスは初めてです。


帰りはちゃんと元の場所まで送ってくれました。今回はパンツ履き忘れないようにちゃんと確認もした。
お手軽ですなー。どんどんお手軽になっていくよ。情緒もムードもない。飲みに行って喋って盛り上げて…って面倒。もうそんな探り合いの時間と気力は無駄。
我ながらなんという色情狂っぷり。まだ暑かったからとは言えノーブラにチューブトップだったし、事件に遭っても文句言えない。AVかドッキリみたいだけど、現代日本での実話ですよ。
私も私だけど、このドライバーさんもどうなんでしょうね?名前も会社も割れてるのにいいんですか?


後日もう2回この手法で逆ナンしたら、1回はうまくいったんだけど1回ヒドイ失敗をした。
斜め後ろから見て阿部サダヲっぽいなーと思って声かけたらそのドライバーさん、女性でさ!!暗くて車内よく見えなかったんだけど、中性的なオバチャンだったの!道を聞くふりをしてごまかしたけど、すっかり酔いが覚めました。ヤリマン道場・道場主のこのあたくしがこんな失敗をっ…。
道場主の沽券に関わるっていうか、股間に関わるっていうか、本気で落ち込んだよ。
いくら餓えてるからってそりゃねーわ。逆ナン界広しと言えどもオバチャンを逆ナンしそうになったのって私くらいですよね。軽くトラウマ。それ以来この手法は封印してます。