使用済み下着の正しい使用法

えー、しばらく更新が滞りまして。ゲス野郎の皆様の唯一の楽しみを提供できなくてすみません。これが私流放置プレイだ。覚えとけ。


私がつまらない仕事に没頭してる間に俗世間では夏真っ盛りのようですね。バーベキュー、夏祭り、花火、海、カキ氷り、カブトムシ捕り、ポケモンスタンプラリー、そして忘れちゃいけないファラオの墓荒らし。ワクワクの予定満載なBOYS&GIRLSもいるのではないかな?いるよね?そんな夏満喫の青春アミーゴは今すぐ出て行って下さい。


もちろん私には何のお誘いもないので溜まっていたDVDを見たり本を読んだりするだけで、相変わらず外に出る気配は全くない。超インドア。なんならドアが開かないように木材で内側からドア打ち付ける。
あー、そういえばこないだマルチビジネスの人のホームパーティに誘われたな!要するに鍋と洗剤を使った新しい乱交パーティなんでしょ?どんなプレイなのかしら?好みの子がいたら貢いじゃおうかしら。
そうと決まればファイトイッパツ、唐突に部屋の大掃除を決行。最近片付ける暇がなくてどんどんカオス状態になっていって、台所なんて皿にカビ生えてるからね。このままだと亜空間への入り口が現れるなってレベルだったので、いつでも男を連れ込めるような部屋にチェンジするのだ☆最近ドSの荒川さんから久しぶりに会おうと連絡もあったしぃ…。Xデーも近いかも?キャハ!


捨てたもの
●客用布団と毛布。最近は友達が泊まりに来ても同じベッドで寝るから布団なんか敷かない。毛布は中学の時から使ってて元が何色かわからんし、オシャレじゃないし何よりもう暑いから邪魔。用済みの男と毛布はすぐ捨てるに限る。
●5年くらい前に人からお下がりでもらったプリンタ。でかくて置き場がないし接続が面倒で結局一回も使わなかった。
●天蓋。これ、天井の低い部屋の狭い日本家屋には向いてない。裾に埃がくっつくの。埃取りとしては用を成すけど、そんなサイドビジネス頼んでないよ!しかも今の部屋、天井固くて釘が入って行かない。無駄無駄無駄ア!
●賞味期限切れの調味料たくさん。
●領収書とかチラシとか雑誌とかの紙類。
●服。毛玉が浮きかかってるのとか、女として社会人としてあるまじきものは排除。渋谷さんとのデートに着て行っても恥ずかしくないレベルの服を残すという不毛でポジティブな選別法を採用!これでいつでも準備万端、デートOK。自分の先見の明には驚かされるばかりだ。毎日が勝負下着!毎日が勝負服!

ボロい年代モノの下着は切り刻んで掃除に使った後で捨てたんだけど、新品未使用のショーツを新品であることを明記してオークションサイトに出品したら「一日穿いてもらうというオプションはつけられますか?」と質問が来た。「Tバックなのでウンコ付くけどいいですか?」と返事してやったら入札なかったけど!
要するに、ブルセラ感覚で未洗濯の使用済み下着を売って稼いでる娘達がいるんですよ。(オークションではそういった行為は禁止されている)
2日間着用とか唾液の瓶詰めとか着用写真つきとか色んなオプションがあるようです。売るほうも買うほうもアレなのでまあ勝手にやってくれって思います。売れるモノなら何でも売ればいいじゃないですか。体が資本!!
でもオリジナリティがないわね。もっとコア層を狙っていかないと生き残れないぞ。例えば「一人暮らし23歳OLのゴミ一週間分詰め合わせ」とか出品したらゴミ漁りマニアが群がるんじゃないでしょうか。メタファーじゃなくて本当の意味での小バエも群がってくるだろうけど。
リユースですな!流行のエコだし、なんならコンセプチュアルアートのカテゴリに入れてもいいんじゃないかしら。しかしウンコ付きはいかんようです。ウンコもリユースできないようなケツの穴が針の穴サイズの男しかいない日本はまだまだ遅れていると言わざるを得ない。