一度ヤッたからといって次も出来るとは限らない

こういう言い方するのもなんだけど、って今更いい人ぶっても性格悪いのは隠せないので言っちまうけど、私は自分の好きではないタイプにはアンコール受けることが多い。
この前のナンパ会社員二人組みABのBからちょくちょくメールが来る。内容は毎回「また会いたいな、暇が出来たらメール下さい」というもの。このメール……NGだ、NG!いいところがひとつもない!
Bの本音は「会いたい」んじゃなくて「ヤリたい」だし、相手にメールしてなんて言って誘ってもらうように仕向けてるけど、これは自分から誘って断られるのを恐れているのがあからさま。自分がヤリたいだけなのに相手に誘わせて断られた時の自分が傷付くリスクを回避している、そのコスい計算がいやだー。脚バタバタさせて拒絶したいー。
別に私のことを好きなわけじゃなくて、あわよくばセフレになりたいってだけなのはわかってるからそこで会いたいとか言われるととっても気持ち悪い。萎える。
荒川さんなんて自分の都合に合わせない女は即切るけど、そういう男は女に不自由しない。道徳的にどうかはともかく、これは振り回される女も結局嬉しいんだからみんな幸せで世界はひとつ、人類皆兄弟でとってもよいことだと思いますね。
そこまで基礎的な魅力を兼ね備えていない場合はしょうがない。「最速でヤレるメールテクニック」を参考にして欲しい。私なんて大抵暇だしビールと焼き鳥さえあればいいんだから、これほど安上がりで誘いやすい女はいないよ。赤子の手と龍堂の乳首をひねるの、とっても簡単。
私は自分からキッチリ誘う。断られたらそりゃ心折れるけど、きちんとセールストーク出来ないような自信の程じゃ、楽しそうだって思って貰えないよ。
相手を楽しませる自信。自信がなくてもせめて必死の努力。どちらもないので未だ渋谷さんを誘えずにいます……。(恋には臆病)