好きな人には見向きもされない

先日、久しぶりに帝王(あだ名)とヤッてきました。時間がないながらもちゃんと昇天させてあげられました。帝王が中折れしなかった!これは珍しい!私の方は全然アレだったんだけど、いいんです。一仕事終えてビール!って言いたいところだったけど、終電がなくなるので走って帰った。任務完了!


世間ではちゃんとしたステディと時間をかけてお互いにいとおしみ愛を交わさなければいけないものらしい。「安売りするな」「自分を大切に」……。でもそれっていつどこの誰の価値基準?私は安売りも高売りもしません。自分をショーウィンドウに飾っておく趣味はない。好みじゃない相手とするのもやめた。
恋愛感情まではなくてもちょっと好きな子っているでしょ。やりたいじゃん!やっても問題ナシ!私は私のルールに従って生きるのみ。
無駄撃ちばっかしてると、別にデメリットもないけど、あー……まあ、疲れるよね。


帝王との翌日、連日の寝不足でフラフラだったので会社の資料室で書類整理してるフリをしてしゃがんだままボケーっとしてたらフラついた拍子に転んだ。もうここで死んだフリでもしてようと思って投げやりな気分でそのまま倒れてました。つーか、寝てた。チンコだけじゃなく会社も世間もなめ倒すのが我が家の家訓!!
そうしたらたまたま私のお気に入りのナイスメガネのお兄さんが入って来て「龍堂、大丈夫?」って、狭い資料室にまさかのふたりきりドッキリシチュエーション!!少女漫画だと、これが相手を意識するきっかけになるところ!でも私が反射的に、大丈夫ですー!って起き上がっちゃったからそれっきりだったけど。
ああもう!なんで具合の悪さをアピールしなかったんだー!!
そうしたら抱き起こしてくれたり……は、しないだろうな……。多分このナイスメガネのお兄さん、自分では簡単に隙を見せず(って、どんだけ警戒されてんだ私は)人を呼びに行くタイプ。抱き起こすとかそんなキャラじゃないの。冷たいの。でもそこがいいの。私がファンって公言してるのに、一向にかまってくれない。ゲイなのねきっと……。
でも「ちょっと眩暈がして……」くらいのことを言ってたら近くに来て様子を見に来てくれたかしら?……そうしたら肩か腕くらいは触れ合ってたかも知れないのに!そしたらちょっと心トキメク展開になってたかも知れないのに!もう!絶好のチャンスをダメにして!
いつも肝心なところでダメな私。