私の中に恋する乙女とヤリマンが同居してる問題

半日で3人連続セックスした話の後に言っても説得力ないけど、今月は渋谷さんに会えたので胸がいっぱいです。今回は握手はなかったけど、名前を呼んでもらって嬉しかった。ドキドキした。好きですって気持ちが溢れて、好きですって言いたくて、触れたいのにできなくて、もどかしくて胸がギュウってなった。
もっとお話したい。もっと知りたい。でもまだデートに誘える程親しくないから悶々とする。今年、あと1回くらいはどこかで会えるのかなー……。
今年中に2人きりで会うのが目標!つっても彼女がいるかどうかさえ知らぬ。聞けぬ。(多分いる)
初対面の相手でもちょっと気に入ったらその日のうちにヤってしまう私だけど、本気の相手に出来るわけない。渋谷さんは軽い女は嫌いそうだし、一晩のお相手じゃなくてもっと親密な仲になりたいので慎重に行きたい。
そうこうしてるうちに何の進展もないまま今年も残りあと3ヶ月。
それで、胸はいっぱいだけど2ヶ月ノーセックスだった反動なのか、先日久々にハプバーで致してしまいました。かわいい年下の子。にこにこ愛想よくて明るくてやさしくて、ギャラクティカマグナム。ええ、もう言うことないですね。元気貰った。
そんな実りのない行為を虚しいとは全然思わなくて、別腹っていうかこの場合は別マンって言うか、男の子大好きで不純異性交遊大好きだから趣味っつーか、しょうがないっつーか……。
渋谷さんのことが好きすぎて誰とも何もしたいと思わなかったりもするんだけど、目の前にかわいい男の子がいたらやっぱりムラムラしてしまうわけですよ。性欲はあるから。
もうあと何年かしたら、したくても相手を探すのが難しい年齢になると思うので悔いの残らないようにガツガツ行こうと思います。
そんなわけで、しばらくは恋する純情乙女とヤリマン肉食女子の同居は続きそうです。