女の子も経験人数にカウントするのか?

カップルに誘われて3Pしてきました。という出だしにも、もう皆さんは驚かないでしょう。あるある〜って頷いてることと思います。ねえ。みんな日常的にやってるんでしょ。スリーポイントシュート。
ここからがないない〜って話なんだけど、女2男1の3Pで、私が両方から攻められてしまったのです。あ〜れ〜?えーと、なんだろう。普通この組み合わせだと、女ふたりで男をなんやかんやしてしまうものだと思ってたんだけど、違った。
女の子とのキスとか乳舐めくらいは勿論、正直私レベルになると、当然知的好奇心の赴くままに女性経験くらいありますよ。


でも女の子に手マンされたのは初めてだよ!しかも途中から男の子の方も同時に指を入れて来たのでダブル手マン!!そんなコラボレーション初めて聞いた!
どうなってんですかこのカップルは!全くもってけしからん!風紀とか、なんか、色々が乱れるではないですか!
女の子にされてる時に下腹部を手で抑えられてたからoshikkoが出そうな感覚になったけど、あれは潮を吹く前兆だったらしい。膀胱を上と中から刺激するのね。私が堪えきれなかったんだけど、もうちょっと頑張ればよかったなあ。初めての潮吹き体験の相手が女の子で新しい扉が開いちゃったらどうしよう。楽しいじゃねーか……。
この女の子の方の性癖は、理解はできるけど共感は難しい。バイな上に、自分の彼氏が他の女としてるのを見て興奮するって、そんなの都市伝説だと思ってたよ。どういう過程を辿ったらそんな精神構造になるんだ。


その一時間後くらいに年下の男の子と2回致しました。ギャラクティカマグナムの彼。今回は私が攻撃してやる!と、顎が疲れるくらいアレをソレしたので私の顔はひとまわり小さくなったはず。一石二鳥!!
何故あなたはそんなにビッグサンダーマウンテンなのに童顔なの?大学生と言っても通じそう。あまえんぼでかわいくって、抱っこしてずっとよしよししてあげたい感じ。かわいい!飼いたい!私に金さえあれば!!(年を取ると全てを金で解決しようとする)


半日でこれだけやったので次の日は丸一日ほとんど寝てました。寝不足続きだったのもあるけど。体力使うわー。もう私、年なんだわ……。焦る……。
ガツガツ行くって宣言したからってガッつきすぎ!普段の運動不足と年を考えようよ!「ペース配分を考える」これを来年の目標にしたいと思います。