揺らして

昨日、2人とヤッてきました。(同時にではない)
腐れマンコ健在!名前は勿論、顔もよく覚えてない。
別にやりたい気持ちではなかったし、両人共40代半ばくらいでルックスが全く好みではなかったので若干後悔。


そのうちの一人とはキスもフェラもせずに、ただ挿入。めんどくせーな、と思いながらやってた。後で、最近はずっと若いイケメンばかりだったのに何故こんなおじさんと?もっと選択肢はあるのに……。と釈然としなかった。
相手に失礼ですよね!!スミマセンね!!まー向こうも「タダで出来る女なら誰でもいいや」ってつもりだろうからお互い様だ。向こうが熱心に誘ってきてやらせてあげたんだからマグロでもいいでしょ。(やっと鬼畜っぽくなってきた!)
まあまあそれなりに気持ちよかったけど、全然楽しくなかった。
楽しくなかったよ……!


私はいつも自分がしたくてしてるから後悔することなんてほとんどないんだけど、今回みたいな無差別ファックはどうかと思った。「生理的にこれはない」ってあるでしょ?なんで断らなかったんだろ?全然酔ってなかったし、しつこく誘われたわけではないんだけど。しかも2人。もうちょっと相手を選ぶようにします。
好みの顔の人か、もしくは話をして楽しいとかの好意を持てる相手がいい。なんとなくお義理でやるもんじゃない。


帰りに街をひとりで歩いてたらオジサンがスーッと近づいてきて「ねえちゃん、金出すからどう?」って言われた。5万だって。
高くない?ペソとかウォンじゃないよね?日本円だよね?そんなに金あるなら三十路のブスに5万も払わなくても風俗で若くてかわいい子買えばいいのに。私は売春はしない主義なので断った。
それにしても、性欲を持て余してる人のなんて多いことだろう。何故そんなにセックスを求めるのだろう。快楽だけが理由だろうか。少なくとも精神的な充足などという陳腐な理由ではないように思う。
求められたい、必要とされたい、繋がっていたい……それは、セックスで贖えるものだろうか?


金よりトキメキが欲しい。恋愛じゃなくても何でもいいから感情を動かされたい。理性を揺さぶられたい。ジリジリと焼けるような焦がれる情動が欲しい。焦燥、嫉妬、妄想、執着、好奇心、欲望……苦しいのにそれらがないと、私は生ける屍だ。