私ってば堕天使(核爆)

毎回タイトル考えるの面倒になってきたよ。もう投げやり。(核爆)っていつの時代の表現なんだよ。


金曜日にヤッてきましたー。ノーセックスウィーク4週目に突入するとこだった。危ない。
相手は、というか場所はまたハプバーです。相手探す手間が省けて楽なのはいいんだけど、打てる球しか打たないなんて堕落だわ!私はもっとアグレッシブな女だったはず!去年の夏を思い出せ!と、己を叱咤してもやる気が出ねー。腹だけ出てくるー。
寒いから相手を探しに外をフラフラするのがイヤだという怠け根性。外じゃなくてもクラブとかでもいいんだけど、ハプバーの方が割り切って後腐れなく遊べる。
私にとってはハプニングバーもクラブもかわらない。セックスする相手を探す場。単に飲みたいから・踊りたいから来てるだけという人もいるだろうけど、男性の大多数は要はセックスなんでしょ?なんだかんだ言ってもやれる機会があったらやっちゃうんデショ?みんなアタシのカラダが目当てなのね!?!?よっしゃ、来い!


ほんの1カ月前まではそんなところ(失礼)に来てる男と店の中でなんてありえない!と、飲むだけ飲んでチヤホヤされていい気分になってるだけだった。それだけで居心地がよくて楽しかった。
女であるというだけでどんなに色情狂でも変態でも歓迎される。すごく解放される気分。
でもね、何もしなくても殿方が寄ってくるもんだから「私モテてる?」とか「私イケてる?」とか勘違いしそうになるの……。相手を楽しませたり自分を磨く努力を忘れそうになるの……。
店の中ではモテても、気が付いたら外では誰にも相手にされない、居場所がないってことになったら悲惨。自分を見失ったらダメだなーと思う次第であります。