デビューなるか?

これから話す内容に全く関係ないけど、、今、お尻が筋肉痛です。先週末は暇だったので、今月まだやってないから面倒だけどヤッとくか……と思い、セフレ宅にて致してきました。騎乗位はケツ疲れる。修行はツライっす。


前回までのあらすじ:ドラゴンのボール的なモノを七十七個集めると神龍(シェンロン)が現れて願いを叶えてくれるという伝説を聞いた龍堂薫子。
ドラゴンの玉的なモノを探す辛く厳しい旅に出た。しかしドラゴンの玉的なものは基本2個で1組なので、七十七個集めるのは至難の業なのであった……。
ある日、まだ七十七個集めてないのに唐突に神龍が現れた。願いを叶えてくれるどころか私のギャルのパンティ(というか三十路のボロパンツ)をアッサリ捨てられた。ウーロンにあげたんですかね?……とまあ、妄想の設定はどうでもいい。


その日の私は酔っていた。もっとも、その日といわずいつも酔っている。ひとりでカラオケに来ていた私は、誰かにかまってもらいたくなった。何人かいるセフレは電話すれば来てくれるだろうけど、もう電車がなくなる。でもドラゴン兄ちゃんならこの近所だ。ルックスと職業から考えて、極道関係の人じゃないのかと思うんだけど、でもだからどうだっていうんだ?
電話をすると、まだ仕事中だというが、私の「えー。さみしい。遊ぼうよ〜」という誘いに仕事を中抜けしてきてくれた。1時間しかないというので、家に行ったらすぐ服を脱がされた。


結論から言うと、期待しすぎてたかも……。意外と普通だった。乳を揉んだりする時に力が強くて多少乱暴だったが、いたってノーマルでした。そりゃそうか。そっちの人のセックスがどんなのか試したかっただけです。
単に「全身刺青入れたヤバそうな人相手でも怖がらずに平然とセックスする私カッケー」というのが今回のコンセプトでした。いつものひとり遊びです。相手の人格や感情なんかどうでもいい。向こうもそうだろうし。最低です。


ことを終えると兄ちゃんの店に勧誘された。もちろん、建築関係じゃなくて風俗店の。聞いたら後に引けなくなると思って、無理!できない!と話を遮ったんだけど、冷静にやさしく強引に勧誘された。


「薫子ちゃんには絶対向いてる。2〜3年やってお金溜めて、その後は皆、留学とか好きなことしてるよ。今の仕事不満なんでしょ?仕事終わってから副業で出来るよ。23時過ぎたら客層悪くなるから18時から23時まで、どう?」
三十路で風俗デビューですか?!ありえないでしょ!デブでブスでババアってどんなニーズだよ?!
1本(1回ってこと?)で手取り1万。1日5本で、1カ月のうち20日働いて100万円という。高いのか安いのか相場がわかりません。
いくら私が色狂いだからと言って、通常の9時間勤務後に、好きでもない人を相手に1日5回も本番出来ません。
それにこれ重要だから言っておくけど、私、アバズレに見えても相手のビジュアルは選んでますよ。どっちかというとメンクイ。生理的に無理な人は断固、断ってます。その旨をドラゴン伝えました。
ド「イヤだと思う相手だったらさっさとイカせて終わらせばいいし、逆に好みの相手だったら、皆こっそり時間延長して好きに楽しんでるよ」
薫「はあ?お金貰ったらプロでしょーが!相手によって態度変えたらダメでしょ!そんな生ぬるいことでトップ目指せっかよ?!」
え?あたし、トップ目指すの……?なんかそんな感じになってる…?まずい。酒を飲むと自分が何を言ってるかわからなくなる。
最終的には「お金いらない。セックスでお金やり取りしたくない。だったら、タダでやる。」ということで納得してもらいました。間一髪。


この日はドラゴン兄ちゃんの時間がなかったのでこれで終わったけど、(朝ごはんにって、パン屋のサンドイッチをくれた。なぜかパンをたくさん持ってた)その後も電話で勧誘された。勧誘ならまだいいけど、もっととんでもない申し出もあった。
その日は月末で、兄ちゃんはあと50万売り上げをあげなくてはいけないのに、店の女の子がバックレたらしい。


ド「ウチで働くのはいいから、かわりに俺を50万円で買ってよ」
薫「どういうこと?」
ド「1回1万円でヤッてあげるから、先に50万円払って。50回ヤッてあげるから」
薫「私にはタダでもやらせてくれっていう人がいっぱいいるし。セフレもいるし不自由してないから。タダじゃないとやらない」
それに、あんたのセックスたいしたことなかったしな!というのは飲み込んだ。なんとも失礼なセールスです。自信あったのかね?体目当てならいいけど、金目当てなんて冷めるわ。それ以来、一回着信があっただけで特に何もなかった。


余談ですが、私は不眠症でいつも薬を飲んでいるんですが、薬の種類を変えた際に飲み残したものとか、たくさん持ってます。
それを聞いたドラゴン兄ちゃんは、「転売してあげる」と言ってくれました。薬事法薬事法
私が飲んでる薬は入手の難しいものでも高いものでも何でもないんだけど、世の中には保険証がなくて病院に行けないヒトとか病院に行くのが面倒なヒトとか、色々いるらしい。その辺の事情は詳しく聞きませんでした。
東京、こええー!