クリスマスイブって要するに性交の日でしょ

毎年クリスマスイブはオシャレして会社に行き、定時で真っ直ぐ帰宅するミエッパリーナの薫子です。今日は年末の金曜日だというのに、家で漫画読んでましたわ。みなさんはまた忘年会ですか?よろしいことですわね。

一般的に、20代前半女子で顔・スタイルが並程度ならよほどのことがない限り、モテます。多少太めであろうとつまんねーバカ女であろうと、ケバめにしてヴィトンのバッグをブンまわしてさえいれば、飲み会・合コンの誘いは毎日です。
飲み会のスケジュールを調整するために1日100件のメールをやり取りし、スケジュール帳は辞書みたいな厚さになってます。
特に12月後半にもなると忘年会ラッシュで、毎晩何件も忘年会をハシゴ。別に忘年会マニアでも忘年会研究会でもなくて、忘年会に行った数が人気のバロメーターなので、数をこなして翌日人に自慢しないと即、村八分です。
夜の銀座・赤坂は、あやしい業界人と20代前半女子でほぼ構成されています。皆肝臓壊して入院してしまえ。


そんなわけで、先日またひとりでハプニングバーに行きました。かわいい年下ぽっちゃり眼鏡君(パンイチ)がなついてくるので乳首を弄ってあげました。その度に「ありがとうございます」とお礼を言ってくれるの。パンツ一枚でも礼儀は忘れない心意気。素晴らしい!
他には、初めてハプニングに遭遇してさすがの私もちょっぴり驚きました。女性のあえぎ声がAVバリに大袈裟でひいちゃったというか、冷めちゃったというか…。演技っぽいのよね…。普通ああいうものなのか、興奮して思わずなのか?
それはいいとしても、男性陣の熱気が本気でこわいです。酒の肴にニヤニヤチラチラ眺めるものかと思ったら、ギラギラガン見してました。
私は乱交や露出、セックス目的ではなくて、H話変態話をして楽しくタダでお酒を飲みたいだけなので混んで盛り上がる日には行かない方がいいのかも。


店を出てこっそりぽっちゃり眼鏡君とホテルで休んだんだけど(店外で客同士が会うのは、店的にはアウトなのかな?連絡先交換してないからセーフ?)セックスはしませんでした。ホテルまで行って放置プレイ。
私はいつもがっついて即ヤッてしまうので、たまにはちょっと焦らしてみることにしました。彼、Mっぽいので弄んであげようかと。
忘年会・新年会シーズンはしばらくハプバーに通うことになりそうです。