ヤッてるかーい?(聖夜編)

ヤッてないぜ!家で横になってるぜ!ヤッてるかと聞いたものの、性夜*1にこんなブログ読んでる人はどうせ性交してない非国民に決まってるので、電気を消して物音を立てないように気をつけて下さい。見つかったら銃殺されます。

昨日・一昨日は、図らずもそれぞれ別のイケメンさんと致しておりました。なので今日は一回休みです。
一昨日は某俳優さん似でスイートでやさしくってメロリン。昨日は年下で、多分性格は全く合わないんだけどバズーカにメロリン。
二人とも初対面なのによくしていただいて、本当にありがとうございましたって感じです。あたたまりました〜。自販機でいうと「あたたか〜い」です。
それはいいんだけど、大して動いてないのに下半身が筋肉痛です。股関節がイカレてます。今日は若干ガニマタで出勤しました。膝もおかしいと思ったら、内出血してた。どんなハードプレイかと思うでしょ。単に私の肉体が弱体化しているのだと思われます。
そんなわけで今日は「死霊のはらわた」のDVDを見たら寝ます。

*1:日本国憲法において、一年で一番コストパフォーマンスの低いセックスをする日と定められている。