ヤッてるかーい?(仕事納め編)

この場合の「ヤッてる」というのは飲み会をやってますかという意味です。多くの企業がそうであるように、私の会社も今日が仕事納めでした。
明日からはうれしい楽しい大好き!なお休みです。当然皆は飲みに行ったけど、私はひとり家で、録画しておいた「プリズンブレイク?」見てます。
誰にも誘われないって!嫌われてるのか?仲良くしてる女の子を誘ったら、別の飲み会に誘われてるので……と断られた。あ、それに一緒に行こうとは言ってくれないんだ。私が行くと邪魔なんだ。あいつは誘うなっていう空気なんだ。ちょっと気まずかったです。
一応言っておくと、普段ランチに行く人は何人もいます。毎日誰かしら誘ってきてくれる。飲み会に誘われることもあるし私が計画する飲み会にも皆来てくれる。去年の最終日は私が紅一点だった。なのに今日は誰も誘ってくれないの!誘えそうな人も残ってない。地面にめり込みました。ちょっとウルっときた。会社辞めようかなって思った。
でもさっき、一つだけいいことがありました。4ヶ月くらい私を放置プレイしてたドS様から連絡があった!もう忘れられてるかと思ってたのに!
このドS様は、私が今まで会った中で一番サディストです。なにしろ最後までヤッてくれません。私のことは脱がして色々するくせに、自分は絶対服を脱がないの。そのくせ、私以外の女性とはバンバンヤッてる。悔しい。
いつになったらヤッてくれるのか聞いても、今週は3人としたし……などと言う。何そのつれなさ。
平日の朝10時とか仕事中に電話してきて、私が出られないと「もう知らない。さようなら」と言われるので、私は何も悪くないのに焦って謝ってしまいます。理不尽すぎる……。
わかってます。このドS様がこうやって人の気持ちを弄んで楽しんでるのを。この(どの?)私が全く自分のペースに持ち込めない。超振り回されてる。室伏でもそんなにハンマー振り回さない。
他の男がこんなことしたらむかついて即刻関わるのをやめるんだけど、この人だけは気になって気になってしょうがない。(どんなセックスをするのかが)
一回でいいから抱いて欲しい。
ドS様は、ヤらないけどキスはまたしてもいいと言ってくれたので、それを楽しみにこれからも修行に精を出します。