私がヤリマンになったきっかけ

別にモテもしない冴えないちょいデブスの私。人並みに彼氏もいたし、そうひどい容姿ではないが決して美人とかかわいいとは言えない。
そんな私がある時スイッチが壊れてしまったらしく、逆ナン&ナンパで即、誰とでも寝るようになった。年を取って図々しくなったのか、自分の容姿を省みずに逆ナンできるほど神経が図太くなった。もっと若くて痩せてた頃には全くナンパされなかったのに「男いねが〜」というナマハゲeyeでいると声をかけてくる男がいる。


きっかけは去年。会社に好きな人がいたんだけど、何回かセックスして「付き合えるのかな…?」と思ってたら突然その人が他の女と結婚。
腰が低くて外面もよくてそんな男には見えなかったけど、女好きで遊び人だったらしい。それにこう言ってはなんだけどモテるタイプでもなかった。30代後半でメタボでオタクっぽい。でも私は彼の声がとても好きだったし、眼鏡&ぽっちゃり好きだった。
それから数ヶ月は諦めきれずに落ち込んでいたが、どうせ私に寄って来る男は体が目当てなんだから開き直って楽しくやりまくろうと思った次第であります。