勝手にしやがる

今年に入ってから目黒さんが半同棲みたいな感じでウチに滞在してます。
毎日一緒にいるからと言って毎日セックスするわけじゃないというかむしろセックスの回数は減った。月4〜5回。私は毎日でもいいんだけど、体だけの付き合いじゃないからそんなにセックスしなくてもいそうだ。
(まー他の女とヤッてるのかも知れないけどね!)


週イチなんて少なすぎるので私もお年頃だから我慢出来ないわけで、そしたら自分でするしかないよね。
人がご飯食べてたり寛いでる時にいきなり始めるのもちょっとレディとしてなんだし、気を使って目黒さんがお風呂に入ってる時とか寝てる時にしてました。最初は。


でも人って馴れる生き物であるからして当然私の行為も段々エスカレートしていきますわな。
先日はベッドでいちゃついて私がその気になってるのに目黒さんがはいおしまい、って寝ようとするので横で堂々と致した。
目黒さんの手って、繋いでるだけでうっとりしちゃうくらい気持ちいいの。そんで頭なでられると寝そうになるの。吸い付くような肌って表現があるけど、正にそれ。ぴたってして体温低くて関節は太いけどゴツ過ぎないしなやかな手。
その指を吸ったり舐めたりするのは気持ちいい。口の中で感じる。
目黒さんはノビタ並に寝るのが早いから「なにやってんの」って言いながらもそのまま寝ちゃった。
寝てる時に勝手にフェラするとうっとおしがるけど、指くらいなら大丈夫なようです。寛大な男だなー。私だったら怒るよ。人の体を使ってオナニーって、自分の欲望だけで相手のこと全然考えてないもん。
相手にしてもらえず自分で処理ってしょっぱいかも知れないけど、私はこういうの結構好き。切なくて興奮する!
人の指舐めメソッド、あなたもこの春取り入れてみてはいかがでしょうか。(※相手の許可は取りましょう)


人気ブログランキングへ