思秋期

人肌恋しい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は期待の新人、年下眼鏡君と(また眼鏡かよ!)させていただいた!かわいかったぜ。
そういえば今年の夏はナンパしなかったなー。あまり過去を振り返らない私だけど、去年の夏の話でもしよう。
その頃の私は、なぜかわからないけどとにかく男漁りに血道を上げていた。狂っていた。その中のエピソード集。逆ナンに失敗した話。


ひとつは「タクシードライバー事件(?)」なんだけど、あえて女性に行ったこともある。うひゃはー。見境ない!
家の近所で泥酔してたらOLっぽい格好のお姉さんが水を買ってくれた上に途中まで送ってくれた。  別れ際に「私の家に寄ってく?飲む?」って聞いたんだけど「いいよーじゃあ気をつけてねー」ってさわやかに断られました。私は私の家でお姉さんに何をしようとしてたんだろ?


水を買ってくれた人と言えば、若い男性だったのでこれはいけるだろと思って、この近くに住んでるのか聞いたら彼女の家がこの辺で……と言われたので辞めた。まあこれは断る為の嘘だと思うけど、普通に親切な人もいるものですね。男は全員、体目当てな生き物だと思ってた。
電車の中で怯えられたこと1回、カラオケの店員さんに断られたのが1回。あとは「コンビニ行くので……」とやんわり断るお兄さんに「えー、いいじゃん、遊ぼうよー」とコンビニについていったら(と言っても10メートルくらい)ドアを開けて先に通してくれたので私が先に中に入って振り返ったらもうお兄さんはいなかった、というのが1回。


電車の中で突然とか仕事中の人とかの無茶なパターンを除けば、断られたの2回だけ!これはかなり成功率高いんじゃない?相手と状況をちゃんと選べば成功率はインフィニティ!イェイ!
そんな勢いだったねー。ちなみにこれ書いてて自分で気持ち悪くなった。必死すぎ!怖い!酔っ払い痴女なんか早く取り締まって!!