ものすごく知能の低い日記

ああ〜ん、渋谷さんに会いたい〜ん……。と、ゴロゴロ部屋を転げまわってたら、あったんだかなかったんだかよくわからない夏休みが終わりました。
あれは夏休みじゃないわ。土日と併せて3連休、というのを2回やって、あとは平日に1日実家の用事に駆り出されただけ。
友達からは全く連絡なかったねー……。あれ?私嫌われてる?
そんな都会の喧騒の中で孤独な魂を震わせて必死に生きる雑草のようなアタシ。渋谷さん……もっとキツく抱きしめて……。しっかりつかまえててくれないと、アタシ、アタシ、どこかに飛んで行っちゃうよ……。と益々妄想に拍車がかかるどころかジェットエンジン搭載。どんな妄想だよチクショー。


それはさておき先月、7月にですね、イベントで渋谷さんに会いました。昇天!この時点で昇天!3ヶ月ぶりのナマ渋谷さん!!かわいい!キュンキュン!キュン死!!
人が多くて忙しそうだったのでちょっとしかお話できなかったけど、別れ際に「じゃ、また今度ね」って、握手してくれた。他の人にもしてるのか女の子にだけなのか、それともまさかまさかまさか気に入ってる子にだけなのかはわからないけどそんなことされたらアタシ、恋のビッグバン!!爆発する!!
っていうか爆発した。髪がドリフみたいになって、体温が上昇し、局地的に地球温暖化現象。渋谷さん……重罪!
ってなわけで改めて好きな気持ちを再確認。
次に会えるのはいつかしら……そんなの、アタシ、耐えられない!!いっそこのナイフで……と、涙で枕を濡らす日々だったんだけど、なんと来月も別のイベントに渋谷さんが来るってことが判明!
やったー!!躊躇なく会社休むよー!