何回目のデートでセックスするのが正解なのか

渋谷さん好き!!!
デートしたい。ちゃんとしたデートってしばらくしてないなー。
前の彼氏としたデートが最後。1年近く前。人ごみがキライな人なので、あまりデートしなかった。
ちなみに2年付き合って、クリ…スタルキ…ング…ス?みたいなことは2回しかしてくれなかった。2回って!サッ…クスフォン?自体もそんなにしなかったけど。私のマン…グース?が激臭とかではなく、元々キライなんだって。だから私もフェラー…リ?するのをやめた。
そんな悲しい黒歴史を暴露した後に言うのもアレだけど「私の理想の渋谷さんとのデート」を妄想してみた。
まず、日にちは土曜。2度目以降は平日仕事上がりでもいいけど、最初はゆっくりしたいし気合の入った格好をするので休みの日がよろしい。


13時…銀座で軽くランチ食べる。デートって飲食しすぎるので、あくまで軽く。でも軽いものって何?サンドウィッチとか?口紅が落ちる!大変!
15時…映画。ホラーかサスペンス。恋愛モノとか感動モノとかはダメ、ゼッタイ。
18時…浮ついたカップルがいない落ち着いた雰囲気の喫茶店(断じてカフェではない)で映画の感想を話す。渋谷さんってば博識…。じゅん。
19時…渋谷さんの服を買いに行く。ファッションに疎い(のかどうか知らんが)渋谷さんに、私が選んであげる。私、人の服選ぶの好きなの。
バリバリにキメ狂った格好でもなく、ちょっと遊びのあるハズしたさりげないオシャレでもなく、普通の格好に1〜2点インパクトのあるアイテムを投入する。トータルでオシャレとかはどうでもいいの。かわいいのが好き。ZUCCAとかコムデギャルソンとか。
20時半…居酒屋で飲む。シャレオツなイタ飯とか行かないよ。かわいこぶってカクテルとか頼まないよ。ビール飲む。
22時半…終了。駅でバイバイする。初めてのデートでホテルとか行かない。行きたいけど我慢する。軽く思われるのがイヤとかもったいぶってるとかじゃなくて、「シたいのにシない」っていう状態を楽しみたいの!夢を見たいの!


2度目のデート。しない。それとなく私の気持ちを伝える。


3度目のデート。まだしない。ちょっとだけ手を繋ぐ。


4度目のデート。まだまだしない。いい加減、手を出してこない渋谷さんにちょっぴり不満。「意気地なし!」とか思う。


5度目のデート。さすがにもうやってもいいでしょ?


6度目のデート。あれ、これってただの友達?


7度目のデート。と思ったら接吻キター。でもまだやらない。何なの?!


8度目のデート。なんか今日は落ち着かないっぽい。もしかして……?
バーで2杯くらい飲んだところで、渋谷さんの方から手繋いできちゃう。ずっと手を繋いでお互いドキドキしながら言葉少なにぎこちなく会話する。でも何もせず帰っちゃう。


9度目のデート。え、まだひっぱるの?!ああん、もうじれったい!キスだけじゃ、イヤッ。


10度目のデート。私の家で、DVD見る。いちゃいちゃする。ドーン!!!


ああ、長かった……。これが渋谷さんじゃなかったら、10回もふたりで会っててやらないなんて挫ける。気がないんだなと思って諦めちゃう。1ヶ月に2回デートするとして、5ヶ月かかるからね。いやー。純愛は大変だー。かと言って毎週デートとか出来ない。前のめりになってるのを見透かされたら恥ずかしい。
私、好きな人の前だともう緊張するし恥ずかしいし好き過ぎて胸がいっぱいで、何も話せなくなっちゃうの。こんなブログやってるけど、その辺は普通の女の子なの。


渋谷さんが私とデートしてくれたとして、すぐに肉体関係を迫られる可能性もなくはない。草食系男子に見えるけど、健康な成人男性だから意外とアレなのかもしれない。おとなしそうな顔して結構激しいかもしれない。
それならそれで、全力でご期待に答えたいと思います。