ALL or NOTHING

1ヶ月近くセックスしてなかった龍堂薫子でーす!
更新も少ないし、もしかして病気なんじゃ?脳が性病なんじゃ?とベイビー達を心配させちゃったかな?ソーリー、ソーリー!
病気は病気でも恋の病サ!
最近寂しいんだよねー……。元彼が私の知らぬ間に2人も結婚していたことを知ったり、12年来の付き合いの男友達は来月結婚するし、10年来の付き合いの女友達も今秋に結婚する。
私は結婚願望ないんだけど、こうも皆が結婚していくとさすがにさみしい。遊んでもらえなくなるし、置いてきぼりな気分……。


そんな気分を吹き飛ばすべく、昨日ヤッてきましたよ〜。( in ハプバー)ヤリマン道場の看板はまだ下ろさないよ〜。
最初、男性2人と私とで3Pをしてたんだけど、途中で他のカップルさんとも交流して5Pになりました。
私好みの男性がいなかったので、他の好きな男達とやってるって想像をしてました。
イエーイ!私最低でーす!
ジュディ・オングも言ってます。「好きな男の腕の中でも他の男の夢を見る」って。好きな男相手でも他の男のことを考えちゃうんだから、そりゃ好きじゃない男とセックスしてたらなおさら好きな男のことを想像しちゃうでしょ。私の中でおイキなさい!


帰りに駅に向かう途中で「これから飲みに行きませんか?」とナンパされた。朝5時だよ!アホか!散々飲んで来たっちゅーねん。
「いいけど、飲みに行きたいんじゃなくて本当はセックスしたいんでしょ?」と聞き返した。偽りの気持ちや駆け引きなんていらない。


ラブホじゃなくて、レンタルルームに入った。診察台みたいな簡易ベッドとシャワーが3畳くらいの個室に詰め込められてる。しかも鍵かかんないの。
その男は24歳。元は悪くないんだけど髪型がちょっとダサい。その日はピンサロ帰りで、セフレはふたりいるけどあまり会えなくてもの足りないからいつもナンパしてるんだと。


最初から最後まで、挿入中もずっと「乳首舐めて」って言ってた。あとアナルも舐めろと。ちょっとべろーーーってするだけですごい声上げるの。いいけど、店のオヤジに丸聞こえですよ。
立派なものをお持ちで、それはよかったんだけど、終わったらシャワー浴びて、私がまだ着替え終わってないのに「次をナンパしに行くから先に出てるね」って本当に置き去りにされた。
最低。
部屋代は前払いだし、自分の鞄とかは見えるところに置いてたので財布の心配はなかったんだけど男としてどうなのよ?こんな屈辱初めてだ。
腹立たしく思いつつ外に出たら、女性を物色してたので「着替え終わるまで待ちなよ。最低だよ」って言ったら「俺基本的に最低なんで。ナンパ手伝ってよ」って開き直ってた。ナンパ手伝うってなんだ。
「ひとりでやれ」と言って私が立ち去ろうとしたら「いつもこの辺にいるからまた会ったらよろしくね」だって。知るか!ファック!
ちょっと歩いて振り返って見たら本当にナンパしてたけど、女性に無視されてたので指差して笑ってやった。