3Pってスリーポイントシュートのことですか

今回は愚痴の垂れ流しです。一昨日、年下M眼鏡君(電車で逆ナンした子)と私のアバズレ友達と3人で飲みに行きました。
M眼鏡君が私の友達に興味を持ってて、会ってみたいとか3Pしたいとかずっと言ってたのでこの度、初対面の運びとなりました。と言っても、別に3Pするつもりではなく、単に飲んで帰るつもりだった。
ここまではいい。電車がなくなってタクシーで私の家に来て3人でベッドに横になってたら、M眼鏡君が私の友達に手を出し始めて!
私がM眼鏡君の体をいじって興奮させたんだし、「私は生理中だからふたりでやっちゃえば?」と煽ったし、別にそれはいいんだけど、私置き去り。
普段私に奉仕されるばっかりのマグロなくせに、友達に色々やってんの!いつも終わったら触らせてくれないくせに、友達にはベタベタしてんの!
微妙にM眼鏡(もう呼び捨て)にムカついた。私が全部お膳立てしてあげたのに(しかもタク代も家飲み代も出した)私の家でそれはないんじゃないの?やるなら私にも何かしなさい。ちゅーだけじゃ欲求不満だよ。これじゃ私、お邪魔虫みたいじゃん。
結局疲れたらしく挿入はできなかったけど、隣でやられてたらモヤモヤしただろうなー。
M眼鏡に対しては恋愛感情じゃなくペット的な感覚でいたし、友達に「私のセフレかわいいでしょ?気に入ったらヤってもいいよ」という自慢する気持ちがあった。寛大ぶって。でもイザ二人がやるとなるとちょっとジェラスィー!私ともやるならいいけど、何で見せつけられなきゃいかんの!
自分で「やりなよー、ゴムあげようかー?」と言っておきながらなんつーワガママ……。修行が足りん!精神が弱い!
私はMだから放置プレイもありだとは思うけど、寝取られマゾではないから、自分のお気に入りの男が他の女相手に頑張ってるのを見ても興奮はしないの。


以前ハプニングバーにメガネ(もうメガネ呼ばわり)連れて行った時、私はちょっとタイプの男の人に誘われて、私もその気だったのに、メガネを差し置いて他の男とやるのはちょっと悪いかな…と思って遠慮したのに!
友達は自分からは何もしてなかったし「若いエキス摂取できてよかったね」と思う。むかついたりしてない。その辺はわだかまりとかないんだけど、メガネに対してはちょっとなんなの…という気持ちが残った。


3Pって難しいね。女2男1だと、一本足りないからどうしたって女ひとり手持ち無沙汰になる。女同士で絡むのもアリだけど、友達だと気まずいし。ちゃんと順番にやってくれないとダメよ。男2女1なら、女が上下の口を駆使すればなんとかなるけどさ。
M眼鏡は今度、お仕置きしてやります。ほほほ。