姫始めました

冷やし中華始めました的な。
昨夜、姫始めしてきましたー。いいよいいよー。やれば出来る子だと思ったんだよ、薫子ちゃん!相手はハプバーの客だったので、ま、私の実力とは言えないけど…。しかし、ちょっと前までハプバーでやるのはちょっと……みたいに言ってたけど、見事順応してる自分にひきます。人間って馴れるものですね。


実は前回書いた、年下ぽちゃ眼鏡君。彼女出来たからダメって言ったあの子ね。彼女が出来たばかりなのに相変わらずハプバーにいたんですよ。新年早々。(つーか、大晦日も来てたらしい)
いきなり彼女をこんなとこに連れては来れないだろうし、彼は常連なのでただ普通に飲みに来てたんだろうけど。
その彼と、じゃあセーフなところまでって言ってほっぺにちゅーしたりしてたんだけど…。我慢できなくなったようです。えへへ。別に私は無理に押し倒したりはしてませんよ。真面目だけど意志が弱いのかな?ダメな子ね。でもかわいい。かわいいよ〜。いじめたい。