ヒメハジメって淫靡な語感だな

もう三が日最終日だというのに……まだ姫始めを済ませていません!なんという醜態!やる気あるのか!?お前の本気はこんなものか!?と、己を激しく叱責中。
そもそも食べ物買う以外に家から出てないし、風呂にも入ってないグータラ生活なので何も起こりようがないんですが。誰でもいいならセフレから適当な奴を呼び出してサクッと済ませるんだけど、最初だし一応相手を選びたいよね〜。己はデブスのくせに生意気にもえり好みしてますよ。文句ある?


2008年を振り返って、書きそびれてしまった件があるので忘れないように記しておきます。
●会社の元先輩、5歳くらい年上。
頭はいいがルックスは微妙。つーか完全に圏外。なのにセフレ。道具使いの変態。浣腸器使われそうになったけどアナルバイブだけで勘弁してもらった。気持ち良くない。なんか出そうになる。
●友達の友達、5歳年下イケメン。
飲み会で会ったその日のうちにヤッて、後日デートしたが「翌早朝に囲碁大会がある」というよくわからない理由で夜10時頃ノーセックスで解散。それ以来連絡はナシ。やらないならデートすんなよ。年下だから気を使ってワリカンにしたのに。時間を無駄にしたぜ。
●駅前でナンパして来た男、6〜7歳年上。
顔は全く好みではない。やさしいが、キスの仕方がなんかイヤ。セックスは上手いのでレギュラーメンバー。飲みに誘われるがそれは面倒なのでパス。私、セフレとはセックスだけに没頭したいので、あまり食事とか行かないんだよね…。


そう言えば、ハプバーで会った年下ぽちゃ眼鏡君は、クリスマスに彼女が出来たからもう私とはヤレないそうです。あの時やっておけばよかったのに、年上ぶって余裕のあるフリをして焦らそうとか計画立ててたから……。
ハプバーで会った人とは割り切った関係がルール。特定の誰かに特別な感情を持つようではスマートに遊べない。
その子に「(次回店で会ったら遊ぶと)約束したのにごめんなさい」と汗をいっぱいかきながら申し訳なさそうに謝られて寂しくなったのと、予想外の展開にショックで思わず涙がキラリ☆的な切ない感じになってしまった。かわいいなーと思ってただけで、決して恋愛感情じゃないのにね。彼女と別れたらいじめてあげよう。

夜中にTVで「メドン・ド・ヒミコ」を放送していたので、数年ぶりに見た。春彦(オダギリジョー)のセリフ「欲望が欲しいんだよ」に泣いた。
生きてるってことを感じたい。